アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadでOSを更新したため、標準でついていたYouTubeのアプリが消えました。

一応、簡易版?のYouTubeのアプリで視聴してますが、
機能が悪くなっていて、使いづらいです。


iPad用の、以前視聴出来ていたようなしっかりしたYouTubeのアプリをどなたかご存知ないですか?

A 回答 (1件)

iOS6ではデフォルトからYouTubeアプリが削除されました


YouTubeが公式アプリをリリースするまで我慢してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式なアプリはYouTube側が提供してたんですね。

まだ作られてないということは、作る方向にないのではないかと心配です。

お礼日時:2012/09/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!