プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただき、ありがとうございます。
先日のことでした、父がキッチンを掃除したさいに、沢山あったお弁当箱が無駄に感じたのでしょう
あらかた捨ててしまいました。私と母がそれを知ったのはごみ収集車が行ったあとです。
あるはずのお弁当箱、あの『サリーちゃんのアルミのお弁当箱』が無くなっていたのです!
母方のおばあちゃんはだいぶ昔に亡くなって、そのお弁当箱は私の母の数少ない大切な思い出の品でした。
それが無くなったことにびっくりと悲しみが入り混じり、諦めきれず家中探しましたが、当然ありませんでした。父も反省していますが、母はひどく落ち込んでいます。
そこで、おばあちゃんの思い出まではいかないですが、自分が母の誕生日にその『サリーちゃんのお弁当箱』をプレゼントして、また新しい思い出をプレゼントしたいです!

ですが、インターネットでもリサイクルショップでもまだ見つけることができません。
どうか、皆様の力を貸していただけますでしょうか。
『サリーちゃんのアルミのお弁当箱』を売っている場所、持っているという方の情報がありましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0