プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身のブログにグーグルアドセンスを載せていたのですが、不適切な記事を載せたとかなんとかで、グーグルアドセンスを載せられなくなってしまいました。現在、アマゾンアフィリエイトだけ載せているのですが、グーグルから止められても乗せられるアドセンスはないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はアドセンス狩りにあって、無慈悲にIDを剥奪されましたよ。

こちらに非がなくてもそのようなイタヅラの元になるサイトは削除するというのがアドセンスの方針ですし、収益も没収されますよね。

そういうことがあるということも了承済みで参加している訳ですのでこうなるとどうしようもありません。

それよりも、そのような理不尽なサービスは利用しないほうが安心できます。

どうしてもアドセンスライクなアフィリエイトをしたいのであれば
マイクロAdはいかがですかね。検索すると出てきます。
    • good
    • 0

残念ながら他のコンテンツ連動広告は存在していません。


MicroADというのもありますが、ほどんど広告収入を得ることはできませんので事実上利用できません。このためAdSense意外のものは存在していないと言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!