アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ポケモンhgssでレックウザの乱数調整をやっています。乱数調整はこれが初めてなので、乱数調整が書いてあるブログなどを参考にやっていて、乱数計算プログラムはPHSというのを使っています。
ブログなどに書いてある通りに、月日などを計算し、消費乱数もちゃんとやっているのですが、自分の狙っている個体値が全く出ません。青パネルや緑パネルも使っていているのですが、該当するポケモンは存在しません等と表示されて困っています。
ちなみに狙っているのは、
性格…むじゃき(シンクロ使用)
性格値…caafd14e
個体値…31-31-31-31-28-31
特性…1
めざパ…鋼49
初期seed…9d1407d1
seed消費数…112~126
月×日+分+秒:157or413
時…20
フレーム+年-2000:2001
です。
詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

すみません先ほどは間違っていたかもしれません。



その個体は存在することを確認しました。

上手く説明するのはちょっと大変なので

こちらのブログを参照してみたらいかがでしょうか?

http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-63 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えていただきありがとうございました。教えてもらったブログは、とても分かりやすく書いてあるのでなんとかなりそうです!!本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/09/29 22:57

そのポケモンは存在しないんじゃないんですか?



シンクロ使用だと、野生エンカウントですよね?
ちなみに狙っているポケモンは何でしょうか?

ざっくり言うと「むじゃき」5Vは

初期seed:660d01c7
初期seed:1f120311

このへんなんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在しないということもあるんですか!?
存在しないなら、4vか3vなどでもう一回調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!