プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムで使うと思っています。楽天Edyの登録は完了しています。ウィルコムで楽天のポイントが付くと思っていました。QRコードを取っても使えなく登録が出来ません。詳しくサイトに書いてないので分かりません。
ウィルコムで楽天のポイントは付かないのですか?
そのままの登録と設定で使用することが出来れば付かなくても良いと思っています。
登録と設定で使用することが出来ますか?

分かる方お願い致します。

A 回答 (2件)

携帯電話専用のサイトでのご利用でしょうか。

au、Docomo、Softbankの三社は当然対応していますが
ウィルコムだと対応外になっている携帯電話サイトは結構多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ウェルコムで使用は出来無いとのご回答ありがとうございました。楽天Edyの使用は出来るとの事良かったです。そのまま使用します。ウェルコムで楽天ポイントと楽天の使用またポイントが付けばと良いと思っています。

>楽天Edyの登録は完了しています。

ウィルコム機種で登録をしましたか?楽天Edyサイトに登録しただけではウィルコムに登録した事になりません。

>QRコードを取っても使えなく登録が出来ません。

登録は完了しているとも書いてあります。どっちなのかわかりません。

ウィルコムのおサイフケータイで、電子マネー楽天EDYを起動して初期設定、利用登録しましたか?

http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_ic/edy/i …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
ウィルコム電話機でEdyを登録しシステムをアップディートし楽天Edyにしました。
Edy起動すると楽天Edyと出ます。それで使えるのかと心配しています。
QRコードを取っても使えなく登録が出来ません。と書きましたがこれは読み込むがサイトがでず使用できないとの事です。
まだお金が入って無いだけなので使用は出来ると思っていますが楽天ポイントが付くのかと思っています。
ウェルコムは楽天ポイントがつかないのではないのかと思っています。がどうなのですか?

他のご回答が欲しいです。
お持ちの方、知っている方のご回答が欲しいところでもあります。すみませんが宜しくお願いします。

• 0