プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
わたしは大のチョコ好きで家でチョコレートの飲み物が飲みたいなぁと思い質問しました。
コンビニとかで買えるもので、自分で作る~とかはなしでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

swissmissのホットチョコレートは甘いけど濃くて美味しいですよ。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82 …
    • good
    • 1

ドトールのチョコラテはめっちゃ美味いです。



最近コンビニで買った中では
http://www.narinari.com/Nd/20120918944.html
明治アーモンドチョコ飲料が美味しかったです。
セブンイレブンで買いました。
    • good
    • 0

「白い恋人」で有名な石屋製菓の「白い恋人 チョコレートドリンク」


http://www.shiroikoibitopark.jp/shop/drink.html

北海道で有名なチョコレートメーカーのROYCE'(ロイズコンフェクト)の「カフェロイズ チョコレートドリンク」
http://www.e-royce.com/items/drink/1183189_1733. …

沖縄のブルーシールの「チョコドリンク」
http://www.blueseal.jp/item/IS00001N00053.html
    • good
    • 0

私もチョコ大好き。


ドトールのアイスココアは、ココアというよりチョコ寄りです。
    • good
    • 0

コーヒーチョコラテ


チョコを削って、湯銭し、とろとろになったチョコをカップの中に注ぎます。
大体カップの1/5位。
その中に、濃いめのコーヒーを作り静かに注ぎます。
次いで、ミルクを泡立て、コーヒーの上に乗せます。
シナモンスティックがあれば、添えると香りが楽しめます。
透明なガラスのカップで作ると。グランデーションになるので、とてもおしゃれで見た目も、味も楽しめますよ☆

ホットチョコドリンク
チョコを湯煎してクリーム状にし、温かい牛乳を注げば、ホットチョコドリンクが出来ます。

オレンジチョコドリンク
ホットチョコドリンクに、コアントローを少量入れます。
    • good
    • 0

おーそどっくすに、ほっとちょこれーと。


猫には無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!