アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。
 大阪の上新庄にある大阪経済法科大学近くのバイク屋「モーターネット」の評判について知っている人教えてください。

ネット上でかなり安く輸入車、逆輸入車を販売しています。
 実際見に行ったこともあって、結構店舗的には大きいほうかなと思いました。
 輸入車で基本的に保証なしということもあり慎重になっています。

気になるのは、店長?がやたらフレンドリーで饒舌で、逆に信用できるのか難しい感じです。

実際購入されてどうだったか、あるいは評判を聞いたことがある方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

モーターネットではちょっと記憶にないですが、
まったく同じ所在地に以前カスタムパーツフタイっていうバイク屋がありました。

フタイとモータネットは同じ店舗らしいです。(たぶん

私自身、5年以上前にバイク乗りじゃなくなってるので
その頃の記憶ですが、店員さんもカスタムなども気軽に相談できる良い店だと記憶しております。

バイク自体が新車なのに何この値段みたいな?驚きの安い値段ですよね。
GooBikeにも毎月載ってたと思いますし(今は知りません)。
外車も結構置いてましたし(今は知りません)。

私はこの店で買う予定だったけど、欲しい車種がなかったという点で
他店に行ってしまったので、購入後のサービスなど対応はわかりかねますが、
結構前からあるので、特に問題はないと思います。

もし気になるのでしたらグーグルで
「モーターネット」ではなく「カスタムパーツ・フタイ」で検索してみると良いです。

現在
モーターネット の所在地:東淀川区大桐1-8-*
カスタムパーツフタイ の前あった場所:東淀川区大桐1-8-*

たぶん同じ店だと思います。店に行って確認したわけではありません。

取り扱い車種が豊富であることとカスタムもやってるようなので
安心です、と思います。(個人的な意見です)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 社長さんはフタイさんでした。
 よい印象のようですね。
 実際買った方、あるいは買った方の話を知っている方の情報もあると助かります。
 特にアフターサービスなど。