プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

A 回答 (8件)

どちらも好きです。



可愛さで選ぶなら堀北真希ですね。

親しみやすさで選ぶなら綾瀬はるかです。

二人とも良い女優だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 10:01

どちらかと言うと堀北真希ですね。



綾瀬はるかの顔の感じが好きになれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 10:01

綾瀬はるか




「仁」の、橘咲さん役がよかった。

最終回の手紙に、泣かされました。

また、バラエティー番組に出演されても、楽しい方です。


堀北真希さんの良さは、まったくわかりません。

もし、花屋の店先に並んでいたら…

まっ先に、候補からはずします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 10:00

堀北真希さんです。


とても愛らしいですね。

綾瀬はるかは目に違和感を感じます。

どちらも女優さんですが、綾瀬はるかがTVに出てくるとチャンネルを変えます。
綾瀬は生理的に受け付けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 10:00

 こんにちは。


 「綾瀬はるかさん」です。
 可愛くて、大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 09:59

堀北真希さん。


彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 09:59

綾瀬はるかさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 09:58

  どちらも大好きです。



  綾瀬さんは、柔らかく、天然?なところが又、可愛い。性格も優しそう。

  堀北さんは、大河ドラマ、確か出てましたよね?
  あの頃から、好きです。
  先日、彼女のインタビュー番組が有り、なかなかしっかりした、いい娘(こ)だな、
  と思いました。

  これは、非常に難しい(笑)。どちらの顔も好き。整っている。


  女優・外観としては、綾瀬さん。

  内面・性格としては、堀北さん。

  でも、このお二人は、女優さんだから、まぁ、この際、

  泣きながら、「綾瀬さん」にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!