プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、大好きな彼女とラブホへ行きましたが、駐車場で生理だと伝えられて、駐車場から出ました。
その理由は、生理中なら生でも出来るからという考えではなく、女性のデリケートな面を思っての事で、その日は何もする事なく一日を終えました。
こんな考えは駄目なんでしょうか?
彼女は平気だよ!とは言ってくれましたが、大好きだからこそ止めました。

A 回答 (5件)

生理中エッチしないという選択は良かったと思います



女性のデリケートな面って書いてありますが、具体的にどんな事か理解してますか?

他の回答者さんも言っているとおり、内膜がはがれ落ちている状態なので、炎症を起こしたり最悪不妊の原因にもなりますよ

それから生理中は生で出来るというのは何でしょうか?

生理中に妊娠のリスクがない訳ではありません

妊娠したくないなら生理中とか関係なく避妊はちゃんとしなきゃ

そして、なぜ生理中にエッチしなかった事をそういう考えは駄目なのかと感じてしまったんでしょうか?

彼女がしたがっていたからなのか、それとも男同士でそういう話をするとなんでやんないんだよみたいに言われるのか…

体の事考えてもしない方が良いですし、経血出てると汚れるし匂いもしますよ

裸で抱き合う事も出来ないし

やっぱり生理じゃない時にする方がお互い楽しめると思います

生理終わったら大好きな彼女と素敵な時間めいっぱい楽しんでください
    • good
    • 0

オッケー。


生理中は雑菌が繁殖してますからやめましょう。
    • good
    • 0

生理中はしてはいけません。


なぜかと言うと・・内膜がはがれて落ちてきているのが
生理なので・・一番子宮の入り口が開いている状態になるため・・
外部からの細菌、雑菌など色々なものに対して無防備になるからです。
将来妊娠を彼女が望んでいるなら尚更なのでそういう理由を
言ってあげてくださいね。
主さんのその行動は本当良かったと思います。
    • good
    • 0

え?


大好きだからこそってゆうか当たり前なことすぎて
だからなにって感じです。
質問者さんの求めてることがよくわかりません。
    • good
    • 0

生理中は、しない方がいいってのが一般的だと思います。


私は女ですが、質問者さんの考えでいいと思いますよ。

それに、生理中は汚くなりそう(・・);
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/01 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!