プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間には向き不向きがあるという事を感じた事はありませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

あります。




私には、介護の仕事もむいてないと感じていますが…

家族と共に生きてゆきたいので、必死です。


正解の無い「アンケートカテゴリー」での回答だけで、いかにベストアンサー率30%を越すか…

挑戦します。


「生きたい」「回答したい」気持ちが、「向き不向き」を越えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 12:37

「人間には向き不向きがある」というのは、ほぼ毎日感じて


いるかもしれませんね。。 
でも、それを「OKWave での自分のベストアンサー率が30%未満」
と繋げたことは一度もありません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 22:29

くだらない人生を歩んでる方特有の拘りに感じました。


まるで自慰行為のようなものw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えではありませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 21:44

>人間には向き不向きがあるという事を感じた事はありませんか?



もちろんありますよ。ない人は居ないんじゃないかな。運動系で東大卒、ビジュアル系で8方美人というひともまれには居るでしょうが、ここの回答者にそんな人間が向いているかどうかは疑問ですね。ところでここの質問者として貴方が向いているか、どうか?そんなことお考えになりましたか?私見によればこういった皮肉っぽい中華思想的な質問者はさいぞー質問箱のような良心的な書き込みには向いていないのではないかと思いますがね。

誰が見ても妥当なBAを選ぶまともな質問者は思うほど多くないという現実にわたしたちまともな回答者は常に悩まされているということです。ですから、BA41%も29%も、ある意味50歩100歩だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 21:13

それを感じたことがない人がいたら「どんだけ自信過剰?」と言ってしまいますね。

(笑)

オリンピック出場を目指すことも、東大受験もしなかった私は当然ありますよ。

ところで私のベストアンサー率何%でしょう?
面倒だったので確認してません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 21:13

ANo.17です。


>高々数時間相手をしないだけで「不能」と判断する、自分基準で物事を考える。

 ・・・不能?
 ・・なのか?

 と、疑問形で、判断は、していません。(^^)


  かなり、そそっかしいのでしょうか?


>そういうゆとりのある生活をしたいものです。


 ゆとりのある“人生(生き方)”

  
※しかし、他に、何かすることないのですか?
(私は、“息抜き”ですが・・・? まぁ、自由ではありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ベストアンサー率10%代前半の方が問題をどのように捉えるのかが解りました。

お礼日時:2012/10/01 20:00

では、そういう人たちだけがと言う意味であれば、


どのような%が出て来ますか?
必ず30%を切る人が出てきます。

質問する人にとっては、そんな事考えていますか?
不思議な質問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する答えではありませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:29

そうですね、確かに向き不向きはあるとおもいます。



読む人は、相手の背景の知らずに回答している場合が在ります。

こういう場での有効な使い方は、質問者が、自分自身で活かせるかどうかだと思います。

数ある回答の中で、質問者が自身で解決を得るかどうかは、考えていないのですか?

パーセンテージは何を表しているかどうか。絶対にその回答で解決しているかどうか。

わかりますか?人の状況や、この文字の世界だけでは解らないと思います。

確かに、高い批評は意味を持ちますよね。

そこに参観している人を、もっと捕らえてほしいものです。

でなければ、%なんて数字が気になるわけないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:28

こんにちは。



というか、「小さい」と回答されて、お礼不能?(・・)


   図星なのか?

 
 http://nsn.kyoto-u.ac.jp/index.php?p=19
  ↑
  これで、見えるかなぁ・・・?<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

高々数時間相手をしないだけで「不能」と判断する、自分基準で物事を考える。そういうゆとりのある生活をしたいものです。

お礼日時:2012/10/01 19:27

人間には向き不向きがあるという事はいつでも感じています。

もちろんですとも。

アンジェリーナ・ジョリーができる事が私はできないし、私ができる事でもブラッド・ピットにはできなかったりします。

ベストアンサー率を狙う人は「ぼっち」系の人気のない最初の一人にBAをくれるようなのを探し、最初の回答をすればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/01 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!