アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。

女優ではなかったらごめんなさい。

ただ、相当レベル高いと思うので!

↓の人の名前をおしえてください!

http://livedoor.3.blogimg.jp/sugumiru18/imgs/8/9 …

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

以前、ももクロの他のメンバー(佐々木彩花ちゃん)がこの画像で付けているものと同じリボンをつけている画像を見ました。


なのでこのリボンはおそらくももクロの衣装のものだったりするのではないかと思います。

以上の事と普通に杏果ちゃんに見える、ということから有安杏果ちゃんだと思います。
    • good
    • 0

「ももいろクローバーZ」の



「有安杏果」(ありやす-ももか)さんのように見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、似てますね!

お礼日時:2012/10/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!