アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月初めに胃がんの手術をしました。ステージは1Bです。現在、自宅療養中です。療養のために温泉にでも行こうかと考えています。「温泉はがんを増幅させる可能性がある」「悪性腫瘍は温泉はよくない」と聞きましたが本当でしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

 秋田県の「玉川温泉」は癌患者で一杯です。



 泊まり込みで治しに行ってますよ。そういう施設もコースもあります。

 また、福島県田村市三春町にも似たような温泉というか蒸気のみの施設があり、いかりや長介さんが来ていたことで有名になりました。

 ちなみに・・・・・普通の温泉は「気分の問題」もあると思うので、ストレスをなくすには良いかもしれませんね。
 私もキャリアですが医者に停められはしませんでしたよ。

 大腸ポリープがある知人は半年に一回か、今は暇なので三カ月置きに秋田に行ってます。

 今年の春に雪崩で犠牲者がでた河原ですが・・・・雪の無い、紅葉の時期はいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!