アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット住民の大好物である「アグネス女史」が安部総理と仲が良いことは比較的知られている
(もっとも当方がそれを知ったのは、国連大学の勉強会の席次での話だが)

個人的には、アグネス女史に思うことはないが、安部総理の親和性をネット住民はどう認識しているのだろうか?

個人の関係である以上は、追及する必然性もないが、ネット住民の安部氏支持とのその相克とも言えるアグネス女子とは、面白いコントラストに思えて仕方ない

A 回答 (4件)

おいおい、尻尾まいて総理の座を逃げ出した人物を知らんのか、NO.1は!!

これだから、日本の国民は政治に対する知識が低すぎると海外から馬鹿にされるんだよ。
勘弁してくれよ。

それに、お馬鹿な政治家は国民の人気取りを芸能人の人気と間違え、勘違いしているからすぐに、人気ある芸能人にすり寄る傾向がある。
さらに、無知無能な芸能人上がりの政治家を、人気と称して選ぶお馬鹿は有権者達のお陰で、どれだけ国の政治が低迷してしまったことか考えたことがあるのか。

もはや過去系のお馬鹿アイドルに、総理という大切なポストすらまともに務まらなかった阿部を自民の総裁に改めて選ぶ連中の心理って理解できますか。
この場合、どう見ても選ばれるべき自民の党首は石破さんだろう。
なのに、せった結果に安部が選ばれた背景には絶対何かある。

まあ、見ていればわかると思うが、この手の人物は平然と同じことを繰り返すだろう。

再び、今度は自民の党首の座を逃げ出さないといいが。

それと、アグネスについてだが、この人間ほど、裏と表の顔の違いには驚かされる。
こんな人物を、いまだにアイドルとして大きな勘違いしている人物がいるとは、にわかに信じがたい。

しかも、政治家の中にいるとは。
    • 0
この回答へのお礼

回答に特定の回答者について論説するのは問題だと思いますが・・・運営に適否判断は任せます

回答ありがとう

両者の間に何の関係もないのは確かだ。

なぜなら、歴代の総理大臣の中に安部総理など存在しないからだ。

安倍総理ならいるけどなぁ。(笑,)
    • 0
この回答へのお礼

回答・修正どうも

おなかが痛いと、ほっぽり投げた、ばか総理と、

30年も日本にいるのに、
まともな日本語が話せないし、
歌も下手、何も才能のない、有名だけのバカ女。
真紀子と同じだ。

どっとちも、どっち。
バカと阿呆のいいコンビだ。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも

>アグネス・チャン女史と安部総理の関係について

安倍さんはまだ総理になっておらず、自民の総裁になったばかりと思うのだが、私の勘違いに過ぎないのだろうか?

>個人の関係である以上は、追及する必然性もないが、

では、この両者の関係を知って一体どんな意義があるのだろう。疑問でならない。
両名の関係を深く知れば、恐らく貴殿はこの両者に対し知り得た材料を基に激しい批判をし、追及するのではなかろうか。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼