プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマチックレコード入ってるCDレンタルしたいんですけど、近くのレンタル屋で探しても置いてなくて・・・。あのミニアルバムはレンタル出てるんですかね?

A 回答 (2件)

安藤裕子のデビューミニアルバム「and do, record.」は、


2月14日レンタル解禁です。
「ドラマチックレコード」ももちろん収録です。

参考URLは「日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合」によるサイトで、
CD/ビデオのレンタル解禁日がわかります。

参考URL:http://www.cdv-j.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!アレデビューアルバムやったんですかぁ!
ドラマッチクレコードえぇ歌ですよね~!!14日・・土曜日(バレンタイン、なんか痛い思い出しかないなぁ><)ですなっ!仕事抜け出してレンタルしにいかんと(笑
ありがとぉございます!!

お礼日時:2004/02/08 18:42

こんばんは。



アルバム(3曲以上はマキシシングルでもアルバムと判断されるそうですが)はレンタルが解禁になるまで2週間ぐらい必要だったと記憶しています。
先月28日に出たばっかりなんで、もう少し待たれてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3曲以上はマキシシングルでもアルバムと判断されるそうですが>
そやったんですか~!でもそれやとカップリング入っとってカップリングのカラオケ入っとったら4曲に・・・。
2週間・・・もぉちょっと待ってみます^^

お礼日時:2004/02/08 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!