アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とは?

(言わずもがなスターバックスなり)( ´_ゝ`)

A 回答 (6件)

雰囲気が素敵です

    • good
    • 0

いつ、どこの店舗に入っても「感じが悪くない」ところだと思います。



カナダ在住ですが、接客法もかなりマニュアル化されている
イメージがあります。

コーヒーそのものは昔から好きではありません。

「セカンド・カップ」(カナダのフランチャイズ)ファン)
    • good
    • 0

店員さんの笑顔。

むろん、0円
牛乳は、品質のいいものをチョイスしていると思います。
店員さんも、それなりにいいチョイスされているような気がします。
    • good
    • 0

適当に騒々しく、適当に秩序が保たれていて落ち着きます。



私が行く店舗で働く女性が可愛い方ばかりで、心地よいのもあります。
    • good
    • 0

マクド並みの乱立ぶり。



希少性はもはや欠片もないけど、「飲みたい時にそこにある」使い勝手の良さ。
昔は繁華街しかなかったけど、今やジャスコにすら入ってるぐらいですからね(笑)

飲み物は高いし、食べ物も別に美味しくはないけど、ただ便利なのが魅力。
    • good
    • 0

無い。



高い、甘い、うるさい、ややこしいメニュー。


理解できないオッサンの意見です。

アンケートなので、お許しください。


ドトールコーヒーのファンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!