プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですが体のサイズ等書きますので、読みたくない方はお戻りください。

私は胸が小さく、アンダー72のトップ84です。

つけているブラジャーはB70です。

バストなんて小さくても、とは思いますがやっぱりCは欲しいなあ、欲張ればDだったらいいのに、と思ってしまいます。

今アンダーを65にすべくダイエットしていますが、エステの方いわく胸が一番暖かい(お腹等他の場所の血流が悪い)ので下手するとバストから痩せてしまうとのこと…!

最悪だなと思いながら女性ホルモンのサプリメントを見つけたので、試すだけ試そうと思うのですが、女性ホルモンなので気をつけないと体調を崩すとあります。

イソフラボン
プエラリア
デオキシエステロール
ボロン
プラセンタ

等ありましたが、実際にどうなのでしょう?人によりけりはもちろんですが毎日飲むといけないのか?
そもそも今私は20代前半なのですが女性ホルモン等服用はまずいでしょうか…

実際の効果は感じた方はいらっしゃいますか?そのサイト等の感想は本当嘘っぽくて。

低俗な質問、ネット商法にこんなのが引っかかるんだな~ということは自分でも感じるのですがご回答
いただけると助かります。

腹ぽこ胸はぺちゃんこから脱出したいよ~!

A 回答 (2件)

私も胸が小さくて悩んでました。

おっぱい体操とか豆乳とかヨガとかいろいろ試して最終的に効果があったのはサプリでした。

サプリは体質によって合う合わないがあって1回目に買ったのはまったく効果が得られなかったけど2回目に買ったのが私に合ってたみたいです。

自分に合う方法見つけてセクシーな胸になりましょうね(*^^)v
    • 0

1)イソフラボン

大豆に含まれていて、日本人はよく摂取していることはご承知の通りです。エストロゲンに似た、弱い作用がありますが、厚労省が上限摂取量を定めているものです。つまり、既に大豆製品を常食している日本人が摂取しても効果が期待できないだけでなく、副作用が発生する恐れがあります。

2)プエラリア・デオキシエステロール

とぢらもイソフラボンとは比べ物にならない強い作用があります。植物から抽出するものの、品質管理が難しく、かなりな冒険となります。詳しくはリンク先も含めた以下のサイトなどが参考になります。

http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/ …

3)ボロン

キャベツに含まれ、エストロゲンの働きを助けるらしいことが分かって来ています。副作用については、まだ知られていません(未知数ということ)。

4)プラセンタ

医療用として長い使用実績があります。重篤な副作用はあまり起きていません。しかし、注射・点滴で直接体内に入れないと、効果が不十分です。医療用経口薬ではずっと作用が落ちます。サプリで有効性を期待するのは無理でしょう。

ます、2)の点で危険です。一定量のサプリに含まれる分量が不明ということもあり、コントロールできないものを摂取するという危険性は認識しておく必要があります。子宮筋腫という悪影響も懸念されています。

次いで、1)は日本人には過剰摂取になりやすことから、避けるべきでしょう。サプリを摂取するために大豆製品を控えるといったことになると、バストのためということも含めて、本末転倒です。

3)は上記よりは気にする必要性は下がると判断してよいでしょうし、4)はサプリの経口摂取では、害はなさそうですが、益もありません。

トータルでは、あまりお勧めできるものではないようです。
    • 0