プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりです。このような化粧品はあるのでしょうか?アニエスベーを使いましたが、においがきつすぎたのが難点でした。もしパール入りとかであったら教えてください。なるべくファンデではパウダー以外のものでお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは(*^。

^*)私も同じ希望でコンシーラーや下地を探しています!

NO1の方の書かれていた、レイシャスは私はコンシーラーしか使ったことがありませんが、UVカットがされているので(SPFもPAも)、光って隠す上に、日焼け防止もできて、かなり気に入ってます★

あとは、レブロンの、最初から小さいラメのようなキラキラの入った下地と、目元を明るくするパールっぽい目元下地があって、両方とも控えめに光るので、使いやすいです。でも普通の下地の方は、少しだけ独特の香りがするかも(>_<)(←すぐ消えますが)

ファンデでは、ランコムのフォトジェニックというシリーズは、リキッドもパウダーもあって、どっちも光で調整するファンデだったと思います。
私はパウダーの方を使ったことがありますが、ファンデというよりは、お直し用のお粉?って思うくらい薄付きです。でも、普通のファンデの上に重ねるだけで、ちょっと質感が変わって、肌のキメをうまく光でぼかしてくれると思います。香りはありますが、つけたときだけって感じなので、そんなに気にならないと思います。
    • good
    • 0

たしかソフィーナの「レイシャス」シリーズのコンセプトが光でカバーでしたね。

下地からコンシーラ、ファンデーションと一式がそろってるはずです。微粒子パールみたいなものが入っていて凹凸やくすみをカバーするなんてことが発売時のアナウンスにありましたよ。
http://www.sofina.co.jp/foundation/raycious/inde …

使ったことはないので、使用感はわかりません。口コミ@コスメというサイトで調べると評判が分るかと思います。http://www.cosme.net/

参考URL:http://www.sofina.co.jp/foundation/raycious/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!