回答を得られずに時間が経ち、他のルートで問題が解決した場合、教えて!gooの回答締め切り
はどのようにすればいいのでしょうか?
多分、質問の仕方が悪かったのだと、反省しています。
でも、問題は解決したのですが、質問を締め切れないため、回答受付中のままになっていて、
気持ちが悪いのです。

A 回答 (4件)

tokyoringoさんは、素晴らしい。


自分は、そのままにしてました。
管理者にメールすれば、何もかも解決するんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しかったですけれど・・・。
でも、メールだと、手数をお掛けするようで、申し訳ないですね。

お礼日時:2001/05/17 16:25

私も同様に回答がないまま、日が経ってしまったことがあります。


その際は管理者当てに 質問NO.を連絡し、削除していただきました。
あて先 info_oshiete@goo.ne.jp

ちゃんと削除完了のメールも頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速、メールを送って、削除(締め切りじゃないのですね)していただきます。
でも、別ルートで得られた解決方法は公開できないのですね。
このような場合のために、自分で回答しても良いような気がするのですが。
(もちろん、ポイントは付けられなくて)

お礼日時:2001/05/17 16:23

回答が一つも付かずに締め切る場合は、残念ですが「回答を締め切る」を選択して締め切ってください。

この回答への補足

悲しいですが、回答が無いと、「回答を締め切る」が出てこないのです。

補足日時:2001/05/17 16:18
    • good
    • 0

管理者さんにメールでお願いすればいいですよ。


教えて!gooのヘルプから管理者さんにメールできるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
メールで管理者さんにお願いするとは気が付きませんでした。管理者さんに、お手数をお掛けする
ようで、申し訳ありませんが、仕方がないですね。
でも、「質問取り消し」もしくは「自分で回答」って標準機能で有っても良いような気がするのですが。

お礼日時:2001/05/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ