プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から車で1-1.5時間位でいける距離で探しています。
できればお部屋、お料理とも満足度の高いところを教えて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小海リエックスは、インドアのコートもあるので、天候に左右されず、星空の見える静かな温泉がありますので、おすすめ。


今年宿泊すると、来年はおトクに宿泊できるチケットが送られてきます。
(今までは、そうでした。)

何年か前に、経営がお菓子のシャトレーゼにかわりました。
16時まではケーキバイキングが無料でいただけたり、温泉ではアイスが無料でいただけたり、シャトレーゼならではのサービスもあります。
料金も、リーゾナブルになりました。
http://www.reex.co.jp/KOUMI/


もっと近くでしたら、東松山で、森林公園の近くにあるホテルヘリテイジ。
ナイター可能です。
http://www.hotel-heritage.co.jp/


ウェルサンピア沼津。
かなり、リーゾナブルで、海の幸もおいしいです。
東名利用ならば、結構近いです。
http://www.nws-numazu.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそく教えてくださりありがとうございました。

どれもこちらの条件と一致です☆


自分でもいろいろと検索していましたが、こちらの施設は3か所とも初めて見ました。

お得な情報をありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!