プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県内で『厚切りベーコン』が食べられるお店を探しています。

(1)『厚切りのベーコンにかぶりつく!!』と、いった具合のものであればうれしいです。
→同性の友達と「厚切りのベーコンが食べてぇ!」・・・という話からはじまったものなので、
 洒落た店・品物よりかは、手作りタイプの『肉!』っていうものが希望です。

(2)予算:特になし

(3)豊田市周辺ならなお良し!




------
お力添えいただきますよう、
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

東京の人間ですが、私が食べた厚切りベーコンでは、「ひもの屋」と言う居酒屋で出している「吊るしベーコンのあぶり焼き」が一番です。

店舗検索をしてみたら、関西方面にも展開してるみたいなので1度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみて、よだれがでてきました・・・

年内に関西に行く予定があるので、行ってきたいと思います!

お礼日時:2012/10/09 00:02

モスバーガーの、とびきりハンバーグというシリーズで、


厚切りベーコンというのが出ていました。
早速食べて見ましたが、美味しかったです。
とびきりハンバーグ、最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスバーガーも盲点でした・・・

近くに店舗があるので、さっそく行ってきます!

お礼日時:2012/10/09 00:03

ガストのモーニングに、オプションで厚切りベーコンがあるんですが、


それじゃダメですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガストのモーニングは盲点でした。
行きます!

お礼日時:2012/10/09 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!