アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から始まる新設のMLBワイルドカードゲームですが、どちらのチームの球場で試合するのか、ルールはどのように決まっているのでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらのリーグも1試合だけのプレーオフになります。



【アメリカン・リーグ】
・テキサス・レンジャーズ 93勝69敗 vs
・ボルチモア・オリオールズ 93勝69敗

*同率ですが、昨年の成績が上回るレンジャーズのホーム球場、レンジャーズ・ボールパーク(アーリントン)で5日午後8時半(現地)から行われます。
ダルヴィッシュが先発予定です。
--------
【ナショナル・リーグ】
・アトランタ・ブレーブス 94勝68敗 vs
・セントルイス・カージナルズ 88勝74敗

*勝率が高いブレーブスのホーム球場、ターナー・フィールド(アトランタ)で5日午後5時(現地)から行われます。
--------
NHK-BS1(101ch,102ch)で午前6時から放映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかりました。昨年まで遡るのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 06:23

戦う2チームのうち成績が良かった方のホームで行います。

1試合だけで決着が付いちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2012/10/06 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!