プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬ブックを見て、競馬をやっています。と、言いましても、最近はI-PATでして、以前のように新聞を買いに行く事もなく、「競馬ブックOnline」と化しています。競馬場も3場開催になり、その各々をブックも予想しているようですが、競馬ブックがよく当たる競馬場と言うのはあるのでしょうか?個人的には、関西であって欲しいと願っていますが?

A 回答 (1件)

週間競馬ブックを毎週買って、データの参考にしてますが、


トラックマンの話を読んでいると、殆んどのトラックマンが
余り儲かっていない様子。推奨の馬も外れる事が多いですね。
私は、トラックマンの推奨馬と着順のデータを取って、
どのトラックマンの的中率が高いか見ています。
宮川トラックマンは、時々大穴を当てることが有ります。
しかし、何故か最近の紙面では宮川の名前が見当たりません。
関東の吉岡トラックマンも結構当てています。
トラックマンにも好不調が有りますし、当たりやすい競馬場というものは
有りません。
私は、逆に、〇〇トラックマンが印を打ったから、馬券には無いな。
というように利用しています。
強いて言えば、コンピュータ予想が意外と配当率が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強させて頂きました。

お礼日時:2012/10/05 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!