アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて日サロに行くんです。でも何を持っていけばいいとかどうすればいいとか何もわからなくて。いまさら友達にも聞きにくいし。誰か教えてください!!

A 回答 (3件)

補足します。

行く時は香水付けていかない方が良いですよ!
付けた所だけ焼けずに残るみたいだから。
    • 0

はじめまして!

日サロについて簡単に説明しますね!
まず、用意する物は無いです。ほとんどの店は持ち込みオイル禁止だし。(オイルは店で買わされる)シャワー浴びたあとのバスタオルは置いてあるし、ま-しいて持ってくなら海パンかな?それも置いてあるとこあるけど自分のやつの方が日焼けしたあと海パンどうりに焼けて良いでしょ!私は全裸で焼くけど(笑)ではお家を出るとこから帰って来る迄の行程を....
お家で行きたいサロンに電話をかけ予約を取る

サロンについたら受付をする(ここからは店員さんが案内してくれる)

更衣室にて服を脱ぐ(腰にタオルを巻いておく)そして用意が出来た事を店員さんに告げる

案内されるまま日焼けマシーンに乗る(マシーンに乗る前にオイルを塗る事)

マシーン終了後シャワーを浴び着替える

お金お払い帰って来る
以上です。
持っていく物の追加としてシーブリーズとか肌水みたいな日やけ後にぬる系を持っていくと良いかも。
くれぐれもいきなり三十分とか焼かないように。痛いよ!
3日に1度10分位づつ焼くのがベスト!
    • 0
この回答へのお礼

知りたいことを一気に全部教えてくれたのでとても役に立ち、うれしかったです!丁寧にどうもありがとうございました!!!!

特に何にもいらないと思うよ~。

オイルとかってお店の使えって言われるしね。なんか市販の奴はダメなとこ多いみたい。
あと、髪の毛結ぶゴムとか、シャンプー、ボディーソープも大体置いてあるし。
乳首が焼けないようにするならニップレス?持っていくといいかも。(入り口で売っているからね。)
タオルとかも貸してくれるし、そういう費用も含まれてると思うから、顔にもオイル塗る時、化粧落とすから帰り用の化粧品は持っていかないとスッピンで帰らなきゃってなっちゃうよー
あんまり安すぎると、設備的によくないかもだからまあまあなところで最初は日焼けパワーが弱めのマシンで焼いて(大体2~3回)下地が出来たらパワーが強いので焼いたほうが皮膚に負担かからないみたいデス!
以上余談でした(^^)
    • 0