アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚11年子供3人の主婦です。
誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!!

夫は今風俗に通っているようです。
私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。
まだ夫にはバレた事を告げていません。
過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。
その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。
なので、次はないからね!!と念を押しました…
しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。
しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。
風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。
メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。
今回の風俗も浮気同様だと思っています

夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか…
私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。
今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。
離婚は子供の為にも考えていません。
しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。
子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。

夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。
私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。
しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。
2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。

以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。
浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。
本当に私を愛してるのかも疑問です。

今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。
皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。

長文になってしまいすみませんでした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (6件)

ああ、わかるなあー!


ここだけの話、私も同じ経験をしてきました。
最初にそういうことをしないって念押しして結婚したので、旦那を聖人君子位に思っていたんですよね。

初めて発覚した時はショックで大変でした。
でも何度か繰り返してるうちに、疲れて来てしまって……

こどもがいて、離婚とか別居とか、正直しんどいじゃないですか。
パフォーマンスだけでも。
質問者さまは3人もいる訳ですからね。

ご主人は質問者さまを愛しているのは本当だと思いますよ。

うちの旦那に言わせれば、『愛情と性欲は違う。』とのこと。
性欲は排尿と一緒だそうです。だから、そこには愛がなくてオッケーなんですって。
男と女の構造が違うんですよね。

そういう欲望がないと生きる屍と化す可能性もありますね。

わかりますよ。商売女はお金をゲットできるのに
妻は家で髪振り乱し、子育てと家事。しかも無報酬で尽くさねばならず。腹も立つ立つ!

でも、浮気を卒業している点で一応反省されていると思いました。

『ほどほどにせいよー!』と釘打ちする位でもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
読みながら、友達に相談した時の様な安心感を感じてしまいました。
しかも同じ体験をなさっていたとの事、色々乗り越えてきたのでしょうね。
寛大な奥さまだと感じました。私も乗り越えて頑張ります。

〉『ほどほどにせいよー!』と釘打ちする位でもいいかもしれ ません。
そうですね(笑)

楽になれました。ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/06 03:23

はじめまして



まず、
ここに質問される浮気する旦那さんで浮気された奥様の質問内容がほぼ似通っているので
回答もほぼ同じとなってしまうことをご容赦ください

浮気の定義はご家庭によって様々です(法的な意味あいではないですよ)
しかしながら『浮気する人』の言い訳は統一されています。
更に『浮気された人』の心の傷もほぼ同一です。
そして、一番の問題は『浮気した人』が罪悪感を持っていない事なんです。
つまり、裏切る事、嘘をつく事が日常的に平気な人なんですね

貴女を愛している旦那様がいるのも事実ですが、
『貴女だけ』を愛しているわけではない事も事実なんですね

許すか別居するか、既に貴女の中で答えは出ているのではないですか?
貴女がこういう事を『絶対に許せない人』であれば1回目の時に別居するなり離婚するなりしているでしょう。
お子さんもいらっしゃるようですし・・・

女性自身や風俗が気持ち悪いと思う事が事実であればそれもある意味気持ち悪いですよね
男性であれば女性に対して嫌い、気持ち悪いという感情はないはずです
問題は女性が好きでも『その行動を』起こすか起こさないかだと思います。
婚姻されている立場をわかっていれば気持ちはあっても行動は慎みます、
ですからこれは奥様である貴女に伏線を張っていたのではないでしょうか?

趣味は人それぞれあります、
ドライブ、旅行、車、ギャンブル
たまたま旦那様の趣味が女性関係自体なのでしょう、
身体が動かなくなるまではあるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

〉許すか別居するか、既に貴女の中で答えは出ているのではないですか? 貴女がこういう事を『絶対に許せない人』であれば1回目の時に別居するな り離婚するなりしているでしょう。 お子さんもいらっしゃるようですし・・・
その通りだと思いました。一人で悩んでいた時は本気で別居もあるかも…と思っていましたが、皆さんの意見を読んでいくうちに冷静になれました。
1回目の浮気を許した時点で、今後もあれば一時は悲しみ傷つきながらも結果許し、その繰り返しなのだと思います。
なるほどと思ってしまいました。
考えれば考えるほど寝れずにいましたが、そんな日々が続いても、結果私は許す人なんだとわかったら悩んでても仕方がないように思えてきました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/06 04:09

夫の浮気を心配する前に



その前に、貴女は、「夫が浮気してるみたいなので、、、」と性病検索

をされたほうがいいですよ。

家は、持ち家ですか? 持ち家だったら、名義を貴女に移してしまう。

夫の生命保険を高額なものに掛け直す。(1億くらいに。もう、1億かけていたらさらに

グレードアップする)

家計は、貴女が管理してるのですか? もし、貴女が管理してるのであったら、

夫の給料が振り込まれたら、貴女名義の通帳に毎月移し替える。

夫には、生活習慣病になりそうな食事を与えて、病気になってもらい、下の子供が二十歳になったら

離婚をするか、別居する。

何や感や言っても、「妻の座」は、守られてますから下の子が成人するまでは

手放さないほうがいいですね。

お金関係を貴女がしっかり、自分のものにしてから、夫を病気にさせて、

お子さんが成人したら、お役目ご苦労様でした、、、と、その時、離婚しましょう。

夫だって、離婚覚悟で浮気してるのでしょうから、子供が成人したときに、

妻から三下り半を突きつけられたからといって、驚かないと思います。

離婚は、浮気の代償ですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
体の事心配してくださりありがとうございます。
検査した方がいいかもしれませんね…

〉夫だって、離婚覚悟で浮気してるのでしょうから、子供が成人したときに、
妻から三下り半を突きつけられたからといって、驚かないと思います。
離婚は、浮気の代償ですから。
そうですね。きっと夫は何も言えないと思います。
これから先何があるかわからないので、私名義の貯金を頑張って増やしていきたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/06 03:49

現在、風俗で働いています。



私の考えですが、
働いている側から言わせてもらうと
「客は客。お金のため。」
感じで働いています。

一般的なアルバイトと比べると
時給がいいので、お金が欲しいときに働きます。

つまり、
相手(お客様)が既婚者でも、ハゲでも、デブでも、
どんな方であっても
お金のためなら、お仕事するのです。

もちろん、
風俗のお仕事内容はお店によって様々ですが

女性は
わりきって『働いている』だけなので
浮気なんかよりも安心だと思います。

また、
旦那様は、風俗の利用にお金を払っていますよね?
お店を通さないと、お気に入りの子に会えないのです。

お店にとって、従業員の女性は『商品』なので
直接の連絡先の交換や、
お店以外での密会は禁止事項にされていることがほとんどです。
内緒で行う場合もありますが、
めんどくさいこと&自分に不利な(金銭が発生しないと判断した)ことは
基本的にスルーしますね。
営業メールは、指名のため当たり前のことです。
指名料のバックや月々の指名本数によるボーナスがかかっています。

そんな感じで
浮気よりは安心してもいいのではないでしょうか?

いままで、長いお付き合いの中で
たまたま女遊びに目覚めたのでしょう。

ただし、
性病には気をつけて欲しいですね…

(余談ですが、私は性病が怖くて、フェラ、素股を行わない内容で働いています。お客様が支払う料金も、少し安いため、お給料も少し安いですw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お仕事してる方から意見を聞けてありがたいです。

〉お店にとって、従業員の女性は『商品』なので 直接の連絡先の交換や、 お店以外での密会は禁止事項にされていることがほとんどです。
知りませんでした。ちゃんとルールがあるものなんですね。安心しました。
〉 内緒で行う場合もありますが、 めんどくさいこと&自分に不利な(金銭が発生しないと判断した)ことは 基本的にスルーしますね。
完全に割りきってお仕事してるんですものね。もし夫が頑張った所で相手にはされないんですね。また安心しました。

性病だけは気を付けてもらいたいですね…
お仕事をしてる方の方がリスクも大き中、色々な事情で働いているのだと思います。大変なお仕事ですね…
私が言うのもなんですが、性病に気を付けて下さいね。

色々意見を頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 03:41

男と女の関係ってむずかしいです。


動物で例えるなら、オスは本能のまま、メスを捕まえては子孫を残す。
まぁ、人間でも同じ事なんですけどね。
ただ、法律上や生きていく上でのルールに従って、人間のオスは浮気したら駄目とか
結婚したら嫁以外の女と関係を持ったら駄目とか言われて縛られているんですね。
男からしたら、それがかなりのストレスになるわけです。
かと言って、浮気していいわけではないけど
せめて、風俗ぐらい許してあげてほしいですね。
私の知り合いの女性数人は、浮気は駄目だけど、風俗は許すという女性が多いですよ。
風俗は遊びだから。
メールに関しては、営業のメールだと思いますよ。
それは間違いないかと・・・
あんまり旦那の性欲を縛り付けると、あなたの事も嫌になるでしょう。
あなたも嫌かもしれないけど、結婚歴も長く、子供も3人も生んだら
さすがに、嫁の体では満足できないでしょう。
あなたの旦那が特別ではなく、世の男はみなそうなんですよ。
風俗にいかない男は、単にお金がなくていかないだけです。
あと、旦那の携帯なんか見ないことです。
見てもいいことなんかないし、知らぬが仏って言葉もあるわけですし
知らない方がいい事だってあります。
あなたがそういう事に神経質になればなるほど、家庭の中はギスギスするだけで
離婚の話に秒読みがかかるだけになります。
風俗くらいいかせてあげて、あとは家族が幸せに暮らせたらそれでいいのでは?
それがどうしても許せないと言うなら、世の男達とは結婚なんて出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性意見とてもありがたいです。

〉私の知り合いの女性数人は、浮気は駄目だけど、風俗は許すという女性が多 いですよ。
夫には話したことはありませんでしたが、私も若い頃はそちら派でした。しかし、実際風俗に行っていたとわかった時に嫌だと思ってしまったのが事実です。情けないです。

〉 旦那の携帯なんか見ないことです。 見てもいいことなんかないし、知らぬが仏って言葉もあるわけですし 知らない方がいい事だってあります。
本当にその通りです。18年間一度も見たことも、気になったこともありませんでした。ひょんな事で風俗のサイトをお気に入りにあることを知ってしまい、気になって気になって調べあげたくなってしまいました。
私も自ら地雷を踏んだな…と後悔しました。

〉風俗くらいいかせてあげて、あとは家族が幸せに暮らせたらそれでいいので は?
そうかもしれません。寛大になってやらないと3人の母ちゃんは勤まらないですよね。

頂いた意見を読むにつれ、段々私も冷静になり落ち着いて来たように感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 03:10

子供の為に離婚をしたくない と言うならば 自分だけの気持ちの中で 年数を区切ってみてはどうでしょうか?



愛情と言う物ではなくて 給与運び人 と思うしかないと思います。
例えば 子供が全員 高校生になった時点で まだ女遊びをしている様なら 離婚すれば良いと思います。

男女共にですが 多少異性遊びをしてないと 困りますよね。。。。
今回は 見て見ぬ振りをするしかないんじゃない?
だって 離婚する気が無いんでしょ?

別居したら それこそ独身状態ですから もっと悪化するでしょうし
お金も貢ぐ可能性もあります。
ならば 何らかの行事とか イベントとか 作って 行かせない様にする。
頻度を下げるって事をした方が効果的な気がします。

数年後 離婚となった時に困らない様に なるべくヘソクリ貯蓄しつつ 払える物は完済してしまいましょう。
例えば 子供の学資保険や 自分の生命保険とかね。

相手は水商売ですから 貢ぎ物(通ってくれないと困るしね)が欲しいだけです。
なので 何らかの口実を付けて 小遣いを減らすとか?
最近物騒だから 子供の塾が終わる頃 迎えに行ってもらえない?
とか。。。

別居も 一人でモンモンと悩む事も 反対です。
悩んで解決する事じゃないもの、、、相手が居る場合ですから 無理だから。
数打ちゃあたります、、、何らかの手法を使って家庭に目をむかせた方がいいですね

私も一緒にお風呂入ろうっと って 勝手に入ってく頻度を増やす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答をして下さりありがとうございます。
お礼が遅くなりすみませんでした。

〉別居したら それこそ独身状態ですから もっと悪化するでしょうし お金も貢ぐ可能性もあります。
〉 別居も 一人でモンモンと悩む事も 反対です。
ご意見を聞くまでは別居をすれば焼きもちも妬かなくなるし、辛い思いはしないだろうと思っていましたが、結局別居をしたとしても、私の精神状態は落ち着かず気になってモンモンと一人悩むばかりだったと思いました。冷静になればわかる事もわからなくなってしまうんですね…
やはり一人で悩むのは良くないですね。
〉数年後 離婚となった時に困らない様に なるべくヘソクリ貯蓄しつつ 払える物は完済し てしまいましょう。
そうしたいと思います。今は夫を愛しています。けどこれから先離婚を決断する日が来るかもしれません。備えておきたいと思いました。

色々と意見を頂きありがとうございました。
とても的確な意見を頂けて良かったです。

お礼日時:2012/10/06 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A