アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画『500日のサマー』の中で、サマーが生バンドで歌うシーンの曲です。

「シュシュシュシュシュシュガータイム・・・♪」と聴こえます。
口ずさめるくらい、よく聴いたことのある曲ですが、
「シュガータイム?」と思って調べてもわかりません。
誰の何という曲かわかる方、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

Nancy Sinatra(ナンシー・シナトラ)の、「シュガー・タウンは恋の町(原題:Sugar Town)」ですよ。



1966年に発表されました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ~、そうです!これです!

ありがとうございました!!

いや、おハズカシイ、シュガータイム??と聞こえて(^^;

ナンシー・シナトラですね!いい声ですね~
いや、懐かしいです。
「サマーワイン」とか、覚えてます。。
リアルタイムで聴いた世代なので、、
「シュガー・タウン」、改めていい曲ですね~

お礼日時:2012/10/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!