プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半 会社員 女性です。

先日、飲み会の帰りに終電を逃してしまいました。
当初は他にも人がいましたが、先に帰った為2人きりなり、彼に、
私は適当なところに泊って帰るので帰っても大丈夫ですよと伝えました。

しかし、朝まで飲みに付き合うよと言ってくれたので、お店を変えて飲み続けることにしました。

次のお店から閉店時間で追い出された後は、ファミレスで過ごしていました。
お互いに30分くらい眠った以外はずっと話し続けていたと思います。

で、ふとした瞬間に彼が私の手を両手で握ってきました。
びっくりしたので思わず手を引っ込めてしまいましたが、その後はまた普通に話し続けました。

次の日、朝から寄りたいお店があったので、彼にはお願いして
朝の10時頃まで一緒にいてもらいました。

別れ際は、徹夜で疲れているので道中気を付けるように言われて別れました。

私が彼の立場なら行為を持っている人にしか手を握ったりしないですが、
男性の立場から見ると彼の意図はどうなんでしょう?と思い質問させていただきました。

朝まで楽しく話し続けられるほど気の合う人もなかなかいないと思うし、
徹夜を付き合わせたのに帰り際に帰り道を心配してくれた優しさに惹かれたので、
彼が私に好意を持っていてくれるのであれば嬉しく思います。

ちなみに彼は30代半ばです。

A 回答 (4件)

セックスしたいとは思ったんじゃないですかね。


しかしそれが=好きとは限りません。
好きじゃなくてもセックスしたいと考えられ、実際にできるのが男だと覚えておいてください。
風俗店がほぼ男性向けなのかでそれは分かるでしょう。

彼がそういう行動に出れたのは
質問者さんが女性としてだらしないから、と言える行動をとったからだと
ネガティブに捉えといてくださいね。

飲み会の帰りに終電逃すとか、隙がありすぎます。
セックス狙いかと思います。

真面目に彼が好きなら、
真面目に相手をしてほしいなら、
そういうだらしないところを見せるのはマイナスだと気付きましょう。
他でもこういう事をやっている女性だと思われますよ。
性に関してだらしがなさそうな女だと思われてると思います。
だから手を出してきたと考えられる。

だらしない女につくのは、同じようなだらしない男です。
今後、女としての恥じらいを持って行動し、十分気を付けましょう。
    • good
    • 0

男性です。



まだまだ脈ありなんて思えない。

始発待ちのファミレスなんて、意識が朦朧としている時間帯でしょ?
そんな時の行為を信じてはいけません。

この出来事から分かることは、
彼は、貴方が手を引っ込めたにも関わらず、そのまま平気で
いられるぐらいに、そういうことに慣れているということだけです。

なんとなく女性を触ってみたくなることは良くあります(笑)

普段は正常(素面)なのでそんな事しませんが、酔っぱらって眠くて
疲れていたなら、人肌が気持ちよくて、ついついムギュっとしてしまうことも
ありますので、特別意味のある行為だと思うのは早計です。

もっと慎重に。
    • good
    • 0

「Hしたい」と思える程度には好意を抱いてるのは間違いない。


男はHしたい⇔付き合いたいじゃないからなぁ
真剣交際に発展させたいなら相手が付き合いたくなるように立ち回ってみたらどうかな?
    • good
    • 0

 まあ、好意or下心なきゃやらないですね。

はい。

 脈ありです。

 がんばー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!