プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森市で5日夜、アパートで同居していた31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁したとして、38歳の男が逮捕されました。女性はすでに死亡しており、警察が死因などを調べています。

逮捕されたのは、青森市八ツ役のトラック運転手・桑野貴志(ガルルルッ)容疑者で、警察の調べによると、桑野容疑者は、少なくとも5日午前11時から午後7時半頃まで、自宅のアパートで同居している31歳の女性に犬用の首輪をつけて不法に監禁した疑いが持たれています。

桑野容疑者から「女性が台所でうつぶせになっている」と通報があり、発覚したもので、警察が確認したところ、女性が死亡しており、また、近くにワイヤで固定された犬用の首輪があったことなどから、警察は逮捕・監禁の疑いで逮捕しました。

隣の部屋の住人は 「事件の2日前、女の人の声がずいぶんうるさく、不自然に感じた」 と話しています。桑野容疑者は 「5日午前11時頃、仕事で家を出たときには女性は生きていた」 と供述しており、警察が死亡したいきさつなどを調べています。・・・らしいのですが、この桑野(38)という男は、首輪を使うことによって、どのようなメリットを得ていたツモリだったのでしょうか。

A 回答 (9件)

犬用の首輪ならはめられても自分で外せますよね


何故自分で外さなかったのか?

不思議な事件です

ここでの回答を見ていると、ロリコンであることを告白したり、第二次性徴期の女子児童に欲情したりする以外にもその筋の専門業者のものを利用して趣味を楽しむ多趣味の性的倒錯者がいるから、そっち関係に疎い私にとって新鮮に感じます。

元公立教員をクビになって現在塾講師にならざるを得ない人たちって、みんなこう云う人達ばっかりなのかしら?

こう云う人達が今の日本の教育をダメにして、日本をもダメにしていくのでしょう。

生徒にわいせつ事件を起こして新聞にのったような教師・・・・・・・の後年をここでの回答で垣間見えます

そういえば先日、塾講師をしている元校長が女子中学生にわいせつ行為をしたとして逮捕されましたね。「性欲を満たしたかった」のだそうです。
教師または元教師には、異常性愛者が多いことが判ります

この回答への補足

この質問がカミングアウトの場になったのは、これひとえに私のせいです。

補足日時:2012/10/17 02:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校と言う場所は、若い女が何でも「ハイ」と答えてくれる天国だそうで、学園天国という歌は教師サイドの喜びを歌ったものだとも言われています。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 13:30

今日見たニュースでは、亡くなった彼女が自分で自分を傷つける癖があるので、それを防ぐための拘束だった・・・と言っていますね。


そうなると事情はまた違ってきます。
彼にとってのメリットは、「自傷防止」ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日見たニュースでは、を真似することになりますが、私が見たニュースでは、死因は(多臓器不全)ということです。なんぼ自傷行為の癖がある人でも、自分では到底無理な傷で・・・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 23:46

様々な憶測ができますが私の見たニュースでは


「自傷癖があるので怪我をしないように」と言ってました。

本来なら信じられない(入院させるなどすればよい)ですが精神病を
所持してる人に苦労してたとしたらそんな事もあるかな?
と少し考えさせられるニュースでした。

まぁ、ほかの方が書いてるように趣味の可能性も高いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味だったら死なないでしょう。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 13:38

>女を監禁することのメリットが知りたいわけです


諸氏の方も言っていますが、性癖だとしたらそういう欲望を満たすための拘束ということでしょう。SMの歪んだ形かも知れません。
そういう光景を見ることで興奮するとしたら、それが彼にとってのメリットです。
あるいは極端な征服欲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのブッチャケには降参します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 13:36

性癖でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度言います。

そういったプレイの問題は、この際どうでもいい事として、女を監禁することのメリットが知りたいわけです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 21:03

昨夜はパトカーがすごく出ていたみたいです・・・



被害者には外傷はなく、食事なども与えられていたようで(栄養失調や飢餓はない)ので、おそらくSMプレイの一種かクスリやってたか、やらされていたのではないかと睨んでいます。(死体は裸だった・・・)
トイレはペットシーツでしてたみたいです・・・

どちらにせよ、犯人の男が許せないですね。
被害者の女性は、名前わまだわかりませんが、地元の同級生ならすぐわかります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死因は(多臓器不全)ということです。外傷が無いどころか、ボッコボコみたいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 13:34

>隣の部屋の住人は 「事件の2日前、女の人の声がずいぶんうるさく、不自然に感じた」 と話しています。

桑野容疑者は 「5日午前11時頃、仕事で家を出たときには女性は生きていた」 と供述しており、警察が死亡したいきさつなどを調べています。・・・らしいのですが、この桑野(38)という男は、首輪を使うことによって、どのようなメリットを得ていたツモリだったのでしょうか。

個人的には首輪をつけられて、「犬(豚)め」と罵られたいわけだが・・・・・・

そういう性的嗜好なわけで、それは理解できない人には理解できないもの・・だとしか思えない


犬用の首輪といっても、サイズの問題で大型犬専用だと思われ
人間用の首輪はかなり高いのだが、犬用のはお安い
当方の首輪はその筋の専門業者のもの

ただ、死んだ経緯が不明すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったプレイの問題は、この際どうでもいい事として、女を監禁することのメリットが知りたいわけです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 19:49

 世間で下層の者が征服感を得たかったのでは。

ただ、首輪をつけられるまでになるには何があったのかの方が知りたいですね。31ならつけられることを了承したとしか思えないので。なんだか、同情できないです。そんなのしか友達居なかったのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってそういう話なのですか?ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 13:24

三面記事は見たい人が見ますので、いちいち転載しなくていいですよ。


貴方と違う感性と品性の人にとっては迷惑なだけですから。マネしたければ風俗にでも逝け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも

お礼日時:2012/10/12 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!