アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞台で使いたいので探しているのですが、具体的に思いつきません。
いいのをご存知の方、いらっしゃいませんか??

A 回答 (4件)

エロ妄想ならば、これでしょう。



ちょっとだけよ タブー(Tabu) /ペレス・プラード楽団Pérez Prado



ドリフターズの加藤茶が使って、大ブレークしましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=S7hId7gBOdg


本当の意味は、奴隷制度で売られた人達に「祖国を思い出してはいけない」という、実に悲しい曲なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりするほど素早いご回答、ありがとうございます。

タブーもよぎったのですが、妄想するのが女子なので、もうちょっとライトなのがいいのです。
ミュート付きのトランペット(とは限りませんが)、フワフワ、ピンク色、酔っぱらい、みたいなイメージです。

私は現役子どもとして「ちょっとだけよ」を見ていたので、タブーを聞くと、今でもザワつきますねえ。
でもあらためて聞くと、かっこいいです。歌の意味は初めて知りました。
音楽って、不思議ですね。

お礼日時:2012/10/06 22:39

エロ妄想、これもありかな。



11PM(イレブンピーエム)のテーマ


現在の40代以上には、バッチリですよ。(タブーともにね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤本義一!
大橋巨泉!

これも懐かしいですねえ。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/10/06 22:55

以前同じような質問はありましたが、手持ちの曲だけ。



NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック-TVサントラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008DZ3H
より
・12. お色気

あとは下記キーワードで検索してみて下さい。
・Harlem Nocturne Sam Taylor
・Beatmania 7th Mix Cappuccino Bossa
・BOSSA GROOVE 「papayapa bossa」
・Panty and Stocking OST - S Trip - W/ NEW ALBUM DL
・BEAUTIFUL WALK - GATO BARBIERI
・青江三奈「伊勢佐木町ブルース」
・Short shorts(The royal teens)
・CARLOS SANTANA - EUROPA - GATO BARBIERI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^^)
どれもかっこいい曲ですねえ。
ゆっくり考えて見ます。

お礼日時:2012/10/09 16:15

こんなのはどうでしょうか?



お色気アクションものドラマ
音楽は青ジャケのルパンIIIで有名な山下毅雄さん

プレイガール


エンディングのほうがエロっぽいかも?
http://www.youtube.com/watch?v=C22gK3HGvEM


これらのテーマ曲のヒントはイタリア映画のサントラから得ているようなので、
アルマンドトロバヨーリ 黄金の7人 エロチカ大作戦
http://www.youtube.com/watch?v=xXQzkyGbXSc

もっと官能的な曲調がよろしければ
エンニオモリコーネ「ヴェルーシュカ」
http://www.youtube.com/watch?v=1uEY1GlOZtE


いっそのことかなりふざけた曲調で
ピエロウミリアーニの「フリーセックス地帯を行く/天国か地獄か」
http://www.youtube.com/watch?v=bBPnRh9U8ZE


独り官能の世界に突入しどんどん盛り上がる感じでしたら
ピエロピッチオーニ「ロンドンの霧」
http://www.youtube.com/watch?v=FvlyJAFvWmY

ちょっとクラシック調でしたらミッシェルマーニュ「エマニエル4」
http://www.youtube.com/watch?v=Zvzj_AMiHr0


誰でも知っている曲をこんな感じで
スィングルシンガーズ「四季~春」
http://www.youtube.com/watch?v=-YLGJ7HWrxk

日本のものでもいってみましょう!
実写版の「キューティーハニー」
http://www.youtube.com/watch?v=KSXW-uC9Ylw

あ~んという声も入ってますよぉ。
http://www.youtube.com/watch?v=EcW3bgde6Ec

じゃあ最後はヤマタケに戻って
「時間ですよ」
http://www.youtube.com/watch?v=p1vbucUC0ZA

「プレイガールQ」
http://www.youtube.com/watch?v=7frFzgfh2Hk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^^)
よくご存知ですね。解説もツボを押さえていらっしゃいますし。
ワタシは女ですが、楽しくなっちゃいました。

John Klemmerの
Heart (Summer Song) を思い出し、それも含め検討中です。
http://itunes.apple.com/jp/album/heart-summer-so …

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/09 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!