アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても優しくて
週4~5回自分の意志で
電車で会いに来てくれ
ともかく文句なしの
高2の彼氏がいます。

昨日朝から会う予定でしたが
私のお母さんも起きてしまったため(お母さんには秘密で会ってます。)
メールもできずドタキャンしてしまいました・・・

夜やっとメールできる状態が15分ほど・・・
その間に

今日本間ごめん・・・
朝お母さんも起きてきて
メールできんかった

とだけおくり
朝おきて返事をみると

もういいやー

飽きたん?

なんかまりなは違うわ

とメールが・・・


おはよ!

つよと

うちのこと嫌いなん?

とおくると途中省略しますが

嫌いではないけど
メンタル的にもうむり
昨日もめちゃ心配したし今日も会いたかったし・・・

ともかく今日会うことに

彼の気持ちとは?
彼は冷めてしまったの?
会ってなんといえば。。。

※私は彼が大好きですし別れたくはありません。

A 回答 (4件)

他の回答者さんへのお礼で「携帯とられてて」とありますが、お母さんに携帯を取り上げられているということでしょ?


これって、携帯依存とかあるかもしれないけれど、結局あなたの生活態度に問題アリ、ってことですよね。
あなたにとってはすばらしい彼氏さんで、逢いたい気持ちも分かるけれど、まず生活態度を変える必要があるのでは。
中間テストの時期なんでしょ?

携帯を取り上げられていて、彼氏さんもそのことを知っているのであれば、なぜ緊急の場合の通信手段を考えておかないんだろうと思います。
メールではなくて直接彼氏さんの携帯に電話するとか色々とありそう。

それさえもお母さんの目があって出来ないとすると、あなたはよほど監視されていて、それだけ生活態度が悪いということですね。

彼氏さんのことで頭が一杯のようですが、もっと自分自身でしなければならないことがあるんじゃないですか?
彼氏さんは冷めてはいないと思うけれど、「何にも考えていない子なんだな」とは思ったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

なんでドタキャンになった時にメールしなかったの?



彼、可哀想…。

連絡が来ないから、具合悪くて倒れちゃったのかな?ってスゴく心配したんじゃないの?

しかも、わざわざ電車に乗ってかけつけてくれるんでしょ?

都合悪くなったんなら、すぐに連絡してあげようよ…。

連絡できなかったなんて言い訳。

彼に会ったら、まず連絡しなかった事を謝ってください。

連絡しなかった理由を聞いても彼は納得いかないと思うけど。

あとは彼の反応を見て対応を考えていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼もしってるけど
いまケータイとられてて
連絡手段はパソコンのみ。
パソコンも私のものではないので
なかなか連絡できないんです・・・

よけれはまた回答おねがいします。

お礼日時:2012/10/07 09:31

週4~5回自分の意志で


電車で会いに来てくれる彼氏

に対してあなたの態度はいかがなものか・・

たとえ1度だけであったとしても

連絡なしのドタキャンは彼の目に見えるあなたに対しての思いと
つり合いが取れていません。

彼の陥った状況に自分も陥ったらと
照らし合わせてみましょう。
    • good
    • 0

貴女が悪い。



母親が起きて来たって…ただの言い訳だよね。

メールぐらい出来るはずだし
遊びにだって行けたはず。

まずは会って謝らないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もわかってますが
いまケータイをとられているので
連絡手段はパソコンのみ
遊びにっていっても
来週中間テストで親も厳しくそんなこと
できなかったんです・・・

お礼日時:2012/10/07 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!