プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人で話すときの話題や
デート中の行動など

男性の視点から好意ある女性にむけられる態度を教えてください^^
また、好意のない女性にむけられる態度なんかもお願いします^^

あと、好意ある女性にそういった態度をできないかた理由も教えてください^^

A 回答 (3件)

>好意ある女性にむけられる態度を教えてください^^


話題・・・相手のこと、生い立ち、趣味、男のタイプ 自分のことをどう思うかそれとなく探りを入れる。一緒にいて楽しいという雰囲気を表情や態度で示す。
デート中の行動・・・さりげなく手を握る、身体に触れる
          ムードのある場所に連れていきたがる

>好意のない女性にむけられる態度なんかもお願いします^^
一通りの自己紹介と自分の自慢話 自分の好きなタイプの話
それとなく君はタイプじゃないよ・・とか
つまらなそうに沈黙することは避けるが、会話がと切れ勝ちになる。

>好意ある女性にそういった態度をできないかた理由も教えてください^^
若い頃は緊張してひたすら自分がしゃべりまくっていました。
一緒にいてもっと嬉しそうにしていたら気持ちも伝わったと思います。
自分が好きという思いだけでいっぱいで、相手の心の動きを探る余裕がなかった。

男が自分に気があるかどうかなんて簡単にわかりますよ。難しいのは、本気か遊びかの
見極めでしょう。これは付き合ってみないとわからない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ひとつひとつ丁寧な回答ありがとうございます^^



難しいのは、本気か遊びかの見極め

確かにそうですね

片思いをしている時期には相手の脈あるなしばかり
気をとられてしまいがちですが

こちらのほうが重要だということを
解っておかなくてはいけませんね

このような質問に答えていただき

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/07 10:29

あくまでも僕ならばですが



好意ある人に対しては自分を知ってもらいたいから趣味とか休日の過ごし方とか話しますし
それプラス相手の趣味や好きな事や嫌いな事など聞いて二人で遊びに行く時に活かせるようにしますね。

まずはやっぱり自分を知ってもらうって事が大事だと僕は思うので僕的にはそんな感じですかね?


好意のない人に対しては普通に喋る事はあっても、まず自分から自分の事を話そうとしませんし、会話を繋げようと必死になりません



あと僕はどっちかと言うと奥手な方なので好意があってもあまりボディタッチなどはしませんね


参考になったか分かりませんけどこんな感じです。

頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

確かに好意ある人には自分のことをしってもらいたいですよね

自分から自分のことを話すですか・・参考になります^^

>頑張ってください

ありがとうございます^^
自分のことに触れていませんでしたが
ご察しのとおり私は片思いをしています^^;


このような質問に答えていただき
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/10/07 12:37

ボディータッチが多くなった時やメルアドを聞かれた


時に、脈ありだと思って良いかと思います。
また、会話の内容で、趣味や休みの時に何をしているか
を聞かれたのなら、尚脈有りかと思います。

何も話仕掛けられない行為は、その相手に無関心ということで、好意のない
行為だと思います。
 
態度をできないのは、その人が内気なだけか、勇気がないだけの
ことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

確かに会話の中に何か意図がある場合
脈があるといえるのかもしれませんね。

このような質問に答えていただきありがとうございました^^

お礼日時:2012/10/07 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!