プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にノートPCを貸したら
何故か知らないけど、ノートPCのデスクトップ上のアイコンが大きくなったといって
返却されたが、私にもわからない。
小さくするにはどうしたらよいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

モニターの何もないところ(ブルーバック)で右クリックすれば一番上に表示から大・中・小の選択が出ます



通常は小を選択します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
気づいたのが遅れ放置してしまって申し訳ありませんでした。
無事解決しました。

お礼日時:2012/10/22 05:48

デスクトップ上で、Ctrlキーを押しながら、マウス(タッチパッド)のホイールを回してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
気づいたのが遅れ放置してしまって申し訳ありませんでした。
無事解決しました。

お礼日時:2012/10/22 05:49

デスクトップ上の何もないところで



右クリックして、表示から選択する、 
 
のだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

気づいたのが遅れ放置してしまって申し訳ありませんでした。
無事解決しました。

お礼日時:2012/10/22 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!