アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から大阪に遊びに行きます。
大阪駅の付近のホテルに泊まりイケアに行く予定です。
6か月の赤ちゃんを連れて行くのでベビーカーでも入れるお店が良いです。

交通手段は電車かタクシーです。
大阪駅やIKEAから行きやすいところで
お好み焼きやたこ焼きから(赤ちゃんがOKなところなら)ちょっと高級なお店まで
おすすめのお店を教えてください。

A 回答 (1件)

IKEAの付近には店はありませんので、


大阪駅付近か、IKEAへの無料送迎バスのある
難波駅付近ということになります。

大阪駅付近では、自分で焼かしてくれるたこ焼き屋
(ベビーカーだとちょっと入りにくいかも)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003686/ …

難波付近では、オムライス発祥の店とか
(こちらは完全お座敷ですが)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001274/

大阪と言えば551の豚まんと言われていてますが、
実は本格中華の蓬莱とか
http://www.551horai.co.jp/shop/pannchann.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓬莱は予約の電話を入れたら定休日でした(残念)
そして北極星に行ってきました^^とっても美味しかったです!
たこ焼き屋さんは子供がもう少し大きくなったら行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!