アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃いベージュには何色が合うでしょうか??

私は今高1で、昨日濃いベージュのパンツを買ったんですが、トップスは何色が合いますか???インナーは白いロングTシャツを着ようと思ってるんですが、アウターは何色がいいでしょう?ベージュにベージュだと微妙だし、、、

いい案あったら教えてください!

A 回答 (3件)

ひとつ聞いておきたいのですが、ベージュのパンツは細身ですか、ストレートですか、ブーツカットですか?


細身ならば、インナーにロングTシャツでもおかしくないのですが、それ以外のシルエットだとウェストラインがさがって見えてバランスが悪くなりますよ。

また、アウターを着る場合は、インナーとボトム間にベルトなどをしてウェストラインをはっきりさせたほうがすっきりします。
ロングTシャツにパンツだけであれば、そのかぎりではありません。

ベージュは白・黒・グレイと同じニュートラルカラーでどんな色とも馴染みます。しかし、ビビットカラーよりディープか少し抑えた色のほうがしっくりします。

さて、カジュアルなアイテムで気軽に着るのならば、オフホワイトのアウターにインナーはディープレッド・テラコッタ・ディープパープルで色のアクセントをつけるといいでしょう。
あくまでもアクセントで、ちらっと見せるくらいの配分がいいです。それでも、しっくりなじまないと感じたなら、白や黒を少し間に入れて調和をとるようにしましょう。

また、よりお洒落にするならば、折柄やジャガード、バイアスチェックなどがお勧めですが、まだ大人っぽすぎるかな?!
セピアや紺などで色のコントラストをつけるときりっとした印象になります。
パステルカラー(ベビーピンク・パステルブルー・ブルーグレー)とはトーンが同じなのでどれともしっくりしますよ。春にはパステルカラーがお勧めですね。
今年は流行もパステルカラーに向いているようですし。

人には、肌の色、髪の毛の色、目の色によって、合う色合いにくい色が存在しますから、貴方の似合う色を選んでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!もちろん、細身でベルトもするつもりです(^^) パステルカラーかわいいですね♪とても詳しくて参考になりました☆

お礼日時:2004/02/09 10:28

黒・白・茶が一番落ち着くと思います。



落ち着いた濃いオレンジやカーキ、薄いピンクも合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!カーキいいですねぇ。とても参考になりました♪

お礼日時:2004/02/09 10:27

黒もしくは茶あたりが良いかな~。


私が選ぶとしたらですが・・・。
一番、無難ではないかと思いますが、
いかがでしょうか?

手持ちの中で、とりあえず合わせてみたら
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!黒のお気に入りのアウターがあるので、合わせてみます♪

お礼日時:2004/02/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!