プロが教えるわが家の防犯対策術!

BSのテレビ番組って全体に何なのって感じなんですが
暇さえ有れば朝鮮ドラマ垂れ流しで南朝鮮と外交問題が起きると2.3日様子見で一斉に別番組に切り替えて、で又チラチラに流し初めていつの間にか全局勢揃いの繰り返しって何なのこの総乞食根性は幾ら安く配信出来るからって、朝鮮系の電通圧力ですか?
それと深夜は朝鮮ドラマが流れて無いと思えば、売れないか、賞味期限切れの芸人を使ってのテレビ通販のコレマタ全民放が*4だけは同じニュースの繰り返しを4.5回*垂れ流し、こいつらが民間より安い電気を大量消費して電力足りないから原発再稼働しろーとか経団連の糞爺ボスが吠えてるんじゃ無いのかな?
テレビ番組が特に深夜と日中は劣悪番組だらけで原発再稼働しなければ成らない程電力が不足だったら深夜と日中は放映は中止で良いんじゃないのかな、情報はラジオで充分じゃないのかな?
でも原発再稼働の真の目的は幾ら原発無しで充分でも稼働させようとする強力な力が*敢えて言えば内外が結束した原発マフィア*働いてるから稼働の方向に行きます、野田政権がフラフラして決めた方針を閣議決定直前に白紙にしてるのが何よりの根拠、逆らったら総理一人が消されるだけでは済まない,又3.11級を仕掛けられるので逆らう事は正攻法では無理でエネルギー関連の理想追及するには知恵が無ければ流されるだけです。

A 回答 (2件)

BSのテレビ番組は趣味的要素が強い。

アジアのドラマを流すのもそういう趣味の人がいるからであり、全部が全部そうでは無いですよ。
特に海外のドキュメンタリーや独自企画は良いものが多いです。実験なんでしょう。
最近WOWWOWがドラマなど作成してますが、かなり優秀です。有料放送は期待できますね。それと経済系の番組は良いです。
地上波より全然質はよいと思いますけど。逆に地上波はいらないですね。

この回答への補足

回答ありがとう
貴方の言うアジアは朝鮮だけ何ですか、アジアに何か国、国が有るのか知ってますか?
深夜の糞番組で電力の無駄遣いの件?
特に.......良いもの...多いーーの時間滞は深夜では無いよ、普通の労働者は明日に備えて眠りに付いてる時間滞に海外の....独自....何て見た事無いですよ?
BSのどこが質良いの、真昼間から朝鮮ドラマか通販番組―深夜はこの二つが全開モードで賞味期限切れの芸人の失業対策に見えるのは私だけでしょうか?
だから芸人の商品売り込み宣伝見てるコッチが痛々しく見えて、哀れに見えて悲しく成ります、私って変かな?
各テレビ局も世界中のドラマを流す中の朝鮮ドラマはその中の一つが理想じゃないかな、今は朝鮮ドラマオンリーだからフジ何てデモ掛けられてる状態なんじゃないのかな、電通との朝鮮繫がりで人糞国家の反日洗脳教育してる土人国から何でワザワザって感じなんだよなー一般国民は。

• 0

なぜBSのものから東電にかわったのかわしりませんが。

質問に一応おこたえします。

>朝鮮ドラマ垂れ流しで

もうネタがないんでしょうね。いまはなんでもいいから
放送しろ状態ですよ。
ネタがないからやすい韓国のネタをつかっていろいろ
やってるんだとおもいます。

>逆らったら総理一人が消される

いまの政府は崩壊の一途をたどっていますね。
そのうち日本帝国主義にもどってしまうこもしれません。
原発稼動の目的はきっと電気が足りない状態だからですね。

この回答への補足

回答ありがとう
何故BSから東電....てキチンと初めから終まで読んで回答して繰れてます?
テレビの放映って何のエネルギーが使われているかを未だ御存知じゃ無いと見ましたその回答は、
夜中に下らない番組をタレ流すにも全て電力が使われている、ここまで無知で回答してるんです。
原発稼働の目的は足りないからはブー間違いです。
では大飯原発が一機か二機動いただけで
今夏の猛暑が乗り越えられた説明.回答になってませんよ。
54分の2動いただけで足りたの?
ジャア後の原発は何なの金食い虫のお飾りなの。
だから全世界が国際原発マフィアに牛耳られてるってで真実が知られない様に洗脳をしてるんです。その片棒担ぎをして来たのが楽天の星野とか芸人.エコノミストです。

• 0