アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●復縁までの冷却期間はどれほどでしたか?

●復縁できた最大の理由は何でしたか?

遠距離一年半で
数日前、彼から別れを告げられた者です。
しかし、「結婚も考えたよ」というと彼まで涙を流した、そんな雰囲気でした。
彼は「いったん恋愛から離れたい、好きかわからなくなった」とのことでした。

「まだ可能性はゼロじゃないと思ってていいかな」と聞くと、
「まだ気持ちは戻らないけど、良いよ」と言ってくれました。

「悪い男とは付き合わないようにね」とまで言われましたが、
この終わり方、まだ可能性があると感じるのは変でしょうか。。

復縁までどう過ごされたか、など
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカ・日本の遠距離で別れ、復縁しました。

私の場合は、私の方が相手を好きか?わからなくなり、
電話で喧嘩別れのような形になりました。

その後、アメリカに行く機会があり、
「せっかくここまで来たのだから、電話してみようかな?」と思い、連絡取りました。
元彼から「ぜひ会いたい。」と言われ、ランチくらいいいかなと軽い気持ちで会いました。

その時に、彼の私に対する強い気持ちを感じ、半年位で復縁しました。
別れている間に、彼は1人の女性と親しくしたようですが、
結局「違和感を感じ、続かなかった。」と言いました。
「好きじゃなかったの?」と聞いたら、「多分、孤独だったんだと思う。」との返事でした。

失って初めて気付くということはあると思うので、復縁の可能性はあると思います。
ただ、便利・都合の良い女になってしまうことはないように。。。

私の場合は、喧嘩別れして半年。一切の接触はありませんでした。
    • 16
この回答へのお礼

国の違う距離で復縁、縁ってあるのだなと感じました。
冷却期間は連絡はNGと聞いていましたが、一切の連絡なしで復縁されたと聞いて、きっと「接触ゼロ」は復縁の大きなポイントなのかなとも思いました。
「失って初めて気づく」は、本当ですね、、。いまさらになって、彼をもっと思いやってあげたらよかった、とか色々感じます^^; あほですね;

「便利・都合の良い女になってしまうことはないように。」は本当に気を付けます! 私もこれを機に、「自分で立ってる」人間になろうと決めましたし、いい意味で「甘えない」女になろうと思いました^^
ありがとうございました!