アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを拡張したいのですが
どうしたらいいんですか?
拡張器って1サイズごと買わなきゃならないんですか?
耳たぶが16Gで軟骨が14Gが通ります
こっからどうすればー(;ω;)

A 回答 (2件)

1サイズごとに拡げていったほうが良いです。


そして、拡張してから3週間~1か月はそのサイズで安定させましょう。

私の経験談ですが、まず14Gから10Gに拡げた時は、耳たぶちぎれるかと思うくらいの
激痛で、その後膿みました。

その後も3日に1サイズごと拡げていって、最終的に、安定しないまま、
3週間で14Gから0Gまで拡げました・・・

怒涛の如く膿んで、膿みが治っても、いつまでも穴が安定しなくて、
もう、嫌になって1か月放置したら、完璧に塞がってしまいました。

ですので、どのサイズまで拡げるかにもよりますが、
必ず1サイズずつで面倒かも知れませんが、穴を安定させてから
また拡張しましょう。
    • good
    • 0

16G以降は拡張器があったほうがいいと思います。



で、ゲージ毎に買い替えが必要です。

高校時代、拡張器をピアス代わりに使っている子がいましたが、使い方としてはNGですね。

シャフトが長すぎで生活しにくいらしいです。

拡張器もピアスも、ゲージ毎に買い替えが必要なので、意外にお金と時間

(拡張してから1ヶ月くらい安定させたり。。)がかかりますね~(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!