プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公でもサブキャラでも構いません。

とにかく元気・明るいキャラクターの男の子がでてくる漫画を知っていたらぜひ教えて下さい

ファンタジーでも学園ものでもスポーツものでも構いません

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

タイトルだけで失礼します。

気になった作品は調べてみて下さい

アベノ橋魔法☆商店街

おおきく振りかぶって

学級王ヤマザキ

浦安鉄筋家族

キャプテン翼

CLAMP学園探偵団

クレヨンしんちゃん

コロッケ!

金色のガッシュ!!

最遊記

ジャングルはいつもハレのちグゥ

スクールランブル

SKET DANCE

探偵学園Q

ドラゴンボール

NARUTO -ナルト-

南国少年パプワくん

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

はじめてのあく

花田少年史

ハヤテのごとく!

ヒカルの碁

FAIRY TAIL

魔法陣グルグル

魔法先生ネギま!

ミスター味っ子

MAJOR

メダロット

MÄR(メル)

YAIBA

焼きたて!!ジャぱん

ラブ★コン

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

RAVE

HUNTER×HUNTER

冒険王ビィト

エア・ギア

武装錬金

家庭教師ヒットマンREBORN!

夏のあらし!


今のところ思いついた作品です。知っている作品や見たことのある作品もあると思いますが、この中で質問者さんにオススメする作品は、


おおきく振りかぶって
最遊記
ジャングルはいつもハレのちグゥ
焼きたて!!ジャぱん

です。
質問者さんの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m

それなりに知っていて忘れてたのもちらほら書いてあって助かりました!

参考にします!

お礼日時:2012/11/22 22:49

テニスの王子様



遠山金太郎っていう男の子がともかく元気で明るいですよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2012/11/22 22:47

真っ先に思いついたのが「うしおととら」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。懐かしいですね、自分も小さい頃に絵は苦手だったんですがストーリーがよくて最後まで読んだ記憶があります。

参考にさせて頂きますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/07 00:28

「男の子」の定義にもよるんじゃないかな。


っていうか、少年漫画の殆どがあてはまるような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本そうですよね…(^_^;)

以外と探すと、実はテンション低いのが多かったり、元気なキャラってまともな長台詞が少なくって…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/22 22:44

アニメ「クラスター エッジ」


途中までは、主人公が天真爛漫で謎が多き少年です。でも、女性向けだと思うので、投稿者さんが、男性なら、イマイチ面白くないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m


参考にしてみます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!