プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合の悪い事は無視、調子のよい事ですぐ調子に乗る
それが朝鮮人韓国人餓鬼みたいなものです。


ツイッターとかもそうですが在日一人見つければ
後はツイートとフォロー芋づる式で見ていけば
その周りは在日ツイートふざけた事ばかり書いていますよ
早く在日をなんとかしなければいけませんね

A 回答 (19件中1~10件)

マスコミは在日パチンコのスポンサー、電通と朝鮮総連からのクレームなどの圧力で在日の乗っ取られているので在日追放キャンペーンは絶対ないです



下記の真実を知れば日本人なら在日を追放したくなります

在日の戦後の悪行
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sango …

在日の強制連行の嘘
http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm

マルハンの会長の2005年のテレビの社長インタビューです

同番組で韓会長は「北朝鮮の国籍を持つ人は北朝鮮に何らかの奉仕しているのは事実」と告発しています
また、同番組の紹介で「約7割が在日韓国、朝鮮人による経営」と説明
マルハンの会長は戦後のどさくさに紛れ密航で来日したと認めています

在日は戦前の移民、戦後の密入国者のくせに強制連行等と大嘘を付いています。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

週刊AERAではパチンコの経営者の5割が韓国人、3,4割が朝鮮人(北朝鮮人)、日本、華僑(中国人)がそれぞれ5%と推測しています。
また、1993年当時の武藤嘉文外務大臣が国会の答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と発言しています

昔は朝鮮銀行経由で送金していたようですが破たんしてしまったり、経済制裁の影響で送金は難しく2011年の読売新聞の記事では財務省に申告され日本から北朝鮮に送金されたのは7700万円だそうです
パチンコの金がどれだけ含まれているのかは想像にお任せします
しかし、中国、マカオ、ベトナム、スイスなどの第三国経由で北に不正送金されている金額は計算に含まれていないので億単位のパチンコの金が北朝鮮に流れていると思います。
因みに一番多い時は年間400億も北に流れていたそうです(全てがパチンコの金ではありませんが8,9割はパチンコの金でしょう)


在日特権
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

朝鮮総連は拉致に関与したスパイ 強制連行の嘘などを教え、日本を恨み、北朝鮮を崇拝する教育をしている朝鮮学校
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/696.html
朝鮮総連と朝鮮学校は解体すべきです
そのくせ、被害者面し自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件など工作活動をしています

パチンコの経営者は在日が多く 韓国、北朝鮮にその金が流れます パチンコは三店方式で脱法違法賭博なのに警察が天下りしていたり政治家がパチンコチェーンストア協会などと癒着しパチンコの賄賂を貰っています
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
パチンコ利権の政治家と警察も追放

外国人参政権と人権擁護法案と言う日本を在日に売ろうとしている売国議員も追放すべきです
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html

在日と一緒に在日を優遇する政治家、パチンコ利権の政治家と警察を追放すべきです
    • good
    • 1

 GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと自虐教育を受けてきました。


しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。
 それにより、多くのネットユーザは嫌韓が広がっていると思っています。

【戦前】
 日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。

[朝鮮半島の本当の歴史]


[当時を知る韓国人が真実を語る]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html

[韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html

[日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)]
http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0

[英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる]
http://sakura4987.exblog.jp/3264568

[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM


【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[「韓国でさえ法律で禁止]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html


【反日罪】
 韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。
日本は、反日罪という法律を作り、過去日本で悪上を働いた先祖がいる者の財産を没収し、朝鮮に返す事を提案します。

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …


 在日の不当な権限を剥奪するために、適切な国会議員を選びましょう。
[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm

[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM
    • good
    • 0

在日の通名を廃止させて、日本人と在日の区別をつけるべきです。



参考までに、韓国つつぶす方法です。

    • good
    • 0

日本人の皆で在日コリアン日本から永久に追い出しましょう

    • good
    • 4

神戸市の場合ですが、家賃を払わない住人がいて夜逃げしたので、住所変更しているとだろうと市民課に行きました。

こちらの事情とそれを説明する文書を示して転出先の住所を教えてくださいとお願いした。
そうしますとしばらくして、こちらは日本人でないので外人登録の方へ行くように言われました。
そしたら、そこで事情があってもお教えできませんという答えでした。日本人であれば教えてくれるというのに、外人は教えられない。ここはどこの国の役所なんだ。問い詰めると弁護士に依頼してくださいの一点張り。
そんなに家賃を踏み倒した外人を守らなければならないのか?どこの国だといいたくなります。
戦後、日本は戦争に負けて進駐軍がきました。列車の移動は3等車で黒山の人だかり。一方在日は2等車に乗ることもでき、PXにも自由に入ることができ、横流しもできました。土地はロープを張って竹島のように勝手に所有権を主張しました。神戸市の再開発では朝鮮人と中国人が駅前にいっぱいいてたくさんのお金を払って開発しています。パチンコ屋が駅前に並んでいるのもそのためです。それでもありがとうとは言いません。そんな国民なんでしょう。コンビニに行ってネームを見て中国か朝鮮かと聞くだけでもいいのじゃないですか。怖いけど・・・・
国民一人ひとりがささやかな抵抗をしなかればなりません。
    • good
    • 2

法律をぜひ作ってほしい

    • good
    • 4

韓国や在日朝鮮韓国人に対する認識が甘すぎる人が多いように思えます。



人種差別は確かに良くない事ですが、日本人の良識に訴え自分たちのわがままを認めさせ好き勝手にふるまう、彼らは日本国内で弊害をばら撒いています。

在日朝鮮人の人と仕事上の付き合いが有ります嘘が多く自分勝手,非常に扱いにくい相手です。

    • good
    • 1

日本人は性善説で考え、ほぼ同じような常識を共有していますが、彼らは幼い頃から日本人は卑劣だの悪党だのと洗脳されてきたので、何とかして「悪い」日本人から巻き上げようと企み、また巻き上げて当然だと考えています。

だからいくら経済援助をしてきても感謝だとか恩を感じることは一切ありません。もちろん中には日本人のように育ち、日本人と同じように生活している在日もいますが残念ながらごく少数です。いつの間にか運転免許証の本籍地の表示がなくなりましたが、これも在日の圧力といわれていますし、在日中国人の生活保護受給が約4千人だとかで、それを遥かに上回る数の在日朝鮮・韓国人が日本の税金から生活保護を受給し、朝からパチンコに行って遊んでいます。一方、正真正銘の日本人が受給を受けられずに水道も電気も止められて餓死する事件もありました。そして実際の経営者のほぼ100%が在日朝鮮人といわれるパチンコ屋が駅前や幹線道路沿いの一等地を買い占め、どんどん大きくなっています。賭博禁止法があるにも関わらず、景品交換という子供だましの方法だけで合法とされ、一切取り締まられません。暴力団や右翼団体もほとんどが在日で、ゆすりたかりを繰り返しています。強姦や強盗、殺人といった凶悪犯も在日の割合が非常に高いです。こういう国にしてしまった政策は民主だけの責任でなく自民の頃から間違っていると思います。
    • good
    • 1

まずは通名の廃止からです。

日本から在日が居なくならない限り日本は良くなりません。

ちなみに沖縄県知事は、中国系の帰化人らしいですよ。もしかしたら、沖縄は中国の領土だとか言い出しかねません。
    • good
    • 2

なんか勘違いしている方が多いと思うのですが・・・



まず『在日』という方は
 基本日本に在住じている朝鮮人という事です。
日韓併合時は朝鮮半島の国家は『李氏朝鮮』
であり日本が戦争敗北のあと独立して『韓国』と『北朝鮮』という国家が成立しました。
 なので日本在住のこの人たちは基本『朝鮮人』と言うことになります

で『在日追放キャンペーン』
 を人道的に批判するアホがいますが、これれは(全く根拠がない為)人道的にしか批判することしかできない
無教養であり無知としかいいようがありません。

 正直この意見に『賛成』『反対』と多くの意見があるでしょうけど
みな自己の個人的な思想やの道徳観念でしか回答しないでしょう

  しかし、普通これれの政治的判断は基本『法律』で判断するのが普通です
いわゆる『国際条約』『憲法』や『司法判断』ですね
 それれを無視して、批判するのは自らの無知無能をさらけだしているに過ぎません

まず基本在日には国籍がないか、韓国籍です。
日本国籍なら帰化人としてちゃんと日本国民であり追放なんてする必要はありません
 しかし日本に在住するのにビザもない外国人が長期滞在なんて完全に違法です。

つまり国際法にのっとるなら不法滞在外国人は基本強制送還です。
 無論これは米国人だろうと、アフリカの方だろうと同じです
しかし在日だけ許されるのは『法の平等性』の理念かあらして変です。

つまり在日は追放しなくてはなりません
 それに文句いう方は 単に差別主義です
 しかもそれが『民族対立→戦争』なんて言ったら、日本の法律や条約は外国の武力による
外圧でいくらでも変更しなくてはならない事になります
 そのような方は外国が脅しをかけたら『日本を差し出せ』とでも言うんでしょうか?
 ましてや戦争になったら
 『どちらかの民族がすべて死ぬまで』『国土を全て焦土化するまで』『勝った国は負けた国の人間を奴隷』とか完全にアニメの世界ですね
 現在行われている紛争は全部そうだとでも言うんでしょうかねw
  近年行われた湾岸戦争も『どちらかの民族がすべて死ぬまで』『国土を全て焦土化するまで』『勝った国は負けた国の人間を奴隷』までやったんでしょうか?
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!