アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年こそは、韓国からノーベル賞受賞者が出てくれるのでしょうか!?

もうすでに韓国の"永遠のライバル国"は化学賞で一人、受賞者を輩出していますよね。
そこで韓国は、今年こそはノーベル賞受賞者を輩出し、"永遠のライバル国"に並ぶ事が出来るか、国内外の多くの人達から注目されています。

それから、毎年の私の仲間内での遊びなんですが、今年こそは韓国がノーベル賞受賞者を輩出し、"永遠のライバル国"に並ぶか、又は追い抜くかを賭けの対象にしています。
もう、参加人数も結構な数に達していて盛り上がってきました。

私は、たかじんさんの番組に出演している大阪市立大学の朴教授の『近い将来、必ず韓国からノーベル賞受賞者が出る』と言う言葉を信じて、韓国からノーベル賞受賞者がでる方に賭けている、たった一人なんですが、今年は期待できますでしょうか?
もう昨日くらいから心臓がドキドキ、バクバク状態です。
もし、負ければ私一人で大人数にご馳走しなくてはなりません。

事情通のみなさん、今年こそは韓国から受賞者が出ますでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

芸術賞はまもなく取れそうです



http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/sexy/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国はすでに、芸術大国フランスを追い抜きました。

フランスは、国家として芸術家を支援しているそうですが、韓国も国家が芸術家を支援しているのだと思います。

ミケランジェロは現代の韓国に降臨したのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 05:36

>そこで韓国は、今年こそはノーベル賞受賞者を輩出し、"永遠のライバル国"に並ぶ事が出来るか




永遠のライバル国とはどこのくにのことですか?
韓国も中国もパクリ専門国家日本と
同列にするのは止めてください



http://sangakukan.jp/top/databook_contents/2009/ …
    • good
    • 0

南朝鮮(モノマネ・ねつ造の大国)は、ノーベル賞は受賞できません。



今のままでは、50年は無理です。

保証します。

心配しないでください(心臓ドキドキは不要です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、私は賭けてしまっているのです。(ドキドキ)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 15:36

準備だけは出来ています


何時貰っても受賞者記念像建設準備完了です

http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/novel/in …
    • good
    • 0

それなりの国になったから、そのうち出ると思いますよ

    • good
    • 1

韓国のライバルは台湾だったのですか。

知りませんでした。
その話を韓国人が認めなかったら一体、誰の話なんですか。

韓国は毎年、辞退しているそうですよ。韓国では韓国人の教授がそう講義しています。だから取れません。

質問者さんは毎年、その遊びをしているのですよね?
去年はおごったの?おごられたの?
負けると思いますが、負けると何人におごるんですか?

朴一という最悪の韓国人の話を信じたがる質問者さんは何人なの?日本人ですとか言っていませんでしたかね?
教授なんて冗談でしょ、ですよ。朴一教授?最悪の在日ですよ。
しかも山中先生の博士号取得大学院の教授でしょ。不愉快な人物ですね~。在日の病気である日本人と韓国人が混同する病のパクイチが、山中先生がノーベル賞を取りそうだという話を聞いて、それがいつのまにやら、韓国人が取りそうだという予想に換わってしまったのでしょうね。バカ在日の習癖です。パクイチのその予想のゆかりは何という事はない山中先生の前評判を韓国人博士と錯綜したものだと思います。その断言どおり、今年取りましたよ、日本人の山中先生が。バカらしい韓国人教授です。在日韓国人の教授で気違いじゃないのがいますかね。税金泥棒です。そいつらの研究費を山中先生に回すべきなのです。その寄生虫のパクイチを信じるとは……日本国への愛を感じられません。

これまで韓国無視説を唱えて来た質問者さんは、日本人の山中先生が「今年」受賞するからといって、なんでそこから韓国に言及されるのでしょうか。
その毎年されている遊び、去年どうだったのかを教えて下さい。山中先生の祝賀ムードの中で
    • good
    • 0

ここで韓国が竹島から撤退、日本へ返還して大統領だかがノーベル平和賞をもらうってのはどう?


どっちもおいしくて丸く収まる。
もっとも、その前にもっと危機的状況へ盛り上げる必要があるかな?
尖閣にお株奪われてるしなぁ・・・
でも、あんな小さい島1つじゃインパクト欠けるなぁ。
やっぱり南北統一ぐらいできないとダメだね。
    • good
    • 0

出るわけないし 笑

    • good
    • 1

韓国人のノーベル賞の受賞が出ないので、最近では「アルフレッド・ノーベルは実は韓国人だった」という”歴史的真実”を世界にアピールする

ではないですか?
    • good
    • 0

(質問文)


>『もうすでに韓国の"永遠のライバル国"は化学賞で一人、受賞者を輩出していますよね。
そこで韓国は、今年こそはノーベル賞受賞者を輩出し、"永遠のライバル国"に並ぶ事が出来るか、国内外の多くの人達から注目されています。』

間違いだらけでしょ。前提の事実がいつも。国内外の多くの人から注目されてんだ(笑)並ぶ事が出来るニカ?

特亜のウソつきは民族病ですかね。
本当に毎年されている遊びなんですか。去年は何をおごったの?おごられれたの?その前の年は?
毎年されている遊びにしては杜撰だよね。
今年は、化学賞を誰が受賞したの?賭けている人が間違うかね???
多くの人達とはそんなことも気にしない人らなのか。実は興味ない証拠じゃん。
何をご馳走するの?ジュース?
賭けているのも作り話?

特亜の話は期待できませんね。「今年こそは」って日本語がおかしくないか。韓国が大好きなのかな。

ウソだったりテキトウだったり、挙句の果てに、並ぶ事が出来るのかとか……
研究資金が苦しい中、捏造する事もなく努力され続けて有益な成果を発表し今回の受賞に至った、山中先生に対して、失礼な感じがします。
作り話ならもっての他です。

この回答への補足

韓国の"永遠のライバル国"は1986年にノーベル化学賞を受賞してますよ!?(笑)

まぁ、その"永遠のライバル国"が韓国の事をライバルだと思っているかどうかは知りませんがね!?

私はこのまま行けば、香港か台湾でご馳走を奢るはめになるかもしれません。
あっちの人達は食い道楽だから高くつきそうだなぁ。(笑)

補足日時:2012/10/09 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

も、も、もしかして"永遠のライバル国"の事を、に、に、日本だと思っているの!?

冗談やめてよ。(笑)

お礼日時:2012/10/09 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!