アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
NHK番組「ニッポンのジレンマ」の2012年5月11日放送分、
「僕らの救国の教育論」をもう一度みたいのですが、
再放送・動画・ビデオなどなにか方法はありませんでしょうか。

他の回の分は一部ネット上に動画でアップされているのですが、
この回の分がどうしても見つかりません。

有料・無料問わないので、何か方法ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

丁寧なお礼をいただきありがとうごさいます。


ちょっと暇だったので、NHKに問い合わせをしたところ
今の所配信予定が無いそうです。

下記リンクの右上の所に 会員登録はこちら とあります。
このご希望の番組を放送して貰うようにする為には
登録をして、番組タイトル下の部分にある、+再放送が見たい
ここをクリックするそうです。
再放送の希望が多い場合に、今後再放送するか検討していく、
そういうことらしいです。
ご参考になれば幸いです。

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do …

この回答への補足

最終的な御礼が遅くなり申し訳ありません。
結局当該放送回を視聴するにはいたりませんでしたが、
NHKにこのようなサービスがあるということを知れてよかったです。
どうもありがとうございました!

補足日時:2012/12/09 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお電話までしていただきありがとうございます!
(むしろ問い合わせくらい自分でやれという感じですね…すいません。。)

とりあえず再放送希望は出しておくことにします。
不定期バラエティなので再放送の可能性はあまり高くなさそうですが、
期待を込めて。。

他の方法も検討してみたいので、もう少しだけここでご意見募ってみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/10 10:53

この回答への補足

すいません、番組タイトルを間違えてコピペしてしまっていたので訂正を…

見たい番組・放送回は、
「ニッポンのジレンマ」の2012年9月1日放送分、「僕らの楽しい資本主義」です。

大変申し訳ありません。。

補足日時:2012/10/09 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
見逃し番組の配信サイトがあるんですね…初めて知りました。
ただ調べてみたら先月放送された「僕らの国際関係論」は配信されてますが、
それより前の回のは無いようです。。

お礼日時:2012/10/09 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!