アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
タイトルのまんまなんですが、ミスチルのプロモは
すごい好きなのがいっぱいあってDVDでいつでも見れる
ようにしたいんですけど、DVDってツアーのばっかり
ですよねぇ(T_T)
掌とくるみでやっといつでも見れるプロモが手に入って
その想いはつのる一方です。
どなたかそのワケをご存知ないでしょうか?
それか私が見つけられないだけなんでしょうか??
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

ミスチルがPVを全く出していないわけではないですよ!


タイムマシーンに乗って・Everything(It's you)・花-Memento-Mori-
Brandnew my lover・ボレロ・ALIVE
は「ALIVE」というミスチル唯一のPV集に収録されています。
また「es」と「シーソーゲーム」は確か「【es】Mr.Children in FILM」で見れたような気がします。

ミスチルは「基本的にオレたちの"音楽"を聴いてくれ!」
という音楽に対する取り組み方のアーティストなので
「ALIVE」や今回の「くるみ」みたいなメッセージ性+α的なものがないと
なかなか商品として出さないのではないでしょうか??
あくまでも個人的な意見ですので・・・m(_ _)m

それにしても「くるみ」のPVはサイコーですね。
これぞ桜井ワールドの真骨頂!っていう気がします。

どうしてもPVを手に入れたい場合はやっぱりスカパーに加入しかないと思います。
6月にアルバムが出ますので、スペシャワやViewsic(音楽番組)で
間違いなく特集を組むでしょうから、そのときに過去のPVを一気に流すでしょう。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ALIVE」ですね!?
はじめて聞きました!
えええ、もっぱらスペシャワたよりなんですよ。
でもやっぱ自作の「ミスチルPV特集」やなくて
ミスチルが作ったジャケットのDVDがほしいっすよね。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!