アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は夜店とかお祭りで売っているお好み焼きが大好きなんです。屋台のお好み焼きって普通のお店で食べるお好み焼きとは違いますよね?
あれを普段も食べたいんですけど、無理でしょうか?
大きなスーパーとかお寺とかに屋台が出てるときがありますけど、お好み焼きのためだけに交通費かけてまで行きたくないので、新宿近辺で食べられる場所があったら教えてください。

誤解があるといけないので書いておきますが、私は「屋台」のお好み焼きが食べたいんじゃなくて「屋台のお好み焼き」が食べたいので、普通のお店で屋台のお好み焼きを出しているところでもかまいません。

私の言う「屋台のお好み焼き」は大雑把に言うと、生地を薄くのばしてその上にキャベツとか豚肉とか卵とかの具を乗せて二つに折ったようなやつです。
普通のお店だと全部をボールに入れて混ぜて焼きますよね。

ちなみに、自分で作れってのは無しにしてください。

A 回答 (1件)

屋台のお好み焼きって美味しいですよね^^

お好み焼きのお店でのお好み焼きって、混ぜて焼くのは関東風?関西風は皆、薄生地の上に野菜肉卵を載せて焼きますよね^^広島風はその上に焼きそばを載せて^^最高!
自分で作れは無いと思いますが。。。関東ではそのような焼き方で食べさせるお店を見たことがありません。
ではどこでっていうと…縁日が出てるとこならどこでも有ると思います^^
お寺でも、フリーマーケットでも、歩行者天国でも、場外馬券売り場^^etc。。。以上は、私が食した場所です。
新宿近辺なら…有ると思います。そうした人が集まる場所が^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は広島焼きが大好きです!

新宿でもたまに縁日とかで屋台が出るのを見かけるんですけど、私は普段もそれを食べたいんです!
そういうのってたまたま売っていたのであって、いつ行っても売っているわけではないですよね?
それとも毎日縁日が出てるのでしょうか?