プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで数式を入れたいのですが、いちいち「挿入」「オブジェクト」「マイクロソフト数式3.0」とやって、数式を入れています。
簡単にワードで数式を入力できる方法はないですか???

A 回答 (2件)

ツール→ユーザー設定→コマンドタブ→挿入→√αのボタンがありますから


それを適当なツールバーまでドラッグして仲間入りさせてやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今やってみたらちゃんとできました。
今までいちいち「挿入」から開いていたのがバカみたいに思えるようになりました・・・。
本当に助かりました。

お礼日時:2004/02/09 01:45

私も学校でそのようにならいましたが、その他にはいい方法はないと思います。

そのやり方が一番いいとおもいますよ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/09 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!