アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、今私は会社員22歳の女性です。高校時代の友達を誘って砂漠の薔薇を初めて訪れます。砂漠の薔薇のポールダンスのドレスコードがあるそうなんですが、女性はエレガントな服装でお越し下さいと書いてあるのですが、ドレスフォーマルかワンピースみたいな格好で行くんですか?

A 回答 (1件)

銀座のお店かな?



ドレスコードがあるの初めて知りました。
それとも、ここでよく開催される出会いパーティーですか?
(メールで案内が来る…)

ただ飲みに行くなら普通の恰好で大丈夫です。
サンダルでも、冬はムートンブーツでも、デニムでもOKです。

だた、パーティーならすこしきちんとした方がいいと思います。
友人が参加したパーティーは"クラブみたいだった"と表現していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!