プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は19歳の男です。

職場のとてつもなく美人な、29歳の女性と仲良くなりました。
二人で一緒に呑みに街へ出かけたり、漫画喫茶に行ったり、カラオケに行ったり
一緒に居る時間はとても楽しくて、すぐに過ぎていきます。

この女性は僕の事をたまに「ペット」などと表現したりします。
表現する場所は決まって、飲みの席でその場で出会った知らない人の前で僕を紹介するときだったりします。
また、「かわいくて仕方がない」なども職場で他の人に言ってたりします。

一緒に相手宅の布団で寝た事もあるのですが、何もありませんでした。
ただ一つ気になったのは、僕がベランダ側を向いて寝ていて、緊張で3時間ぐらい寝付けないところを知らず、布団をかけてくれたあと。
彼女は背後から僕の匂いを嗅いだのです。
「すーっ、すーっ、すーっ」

エレベーター内で頬にキスされた事もあります。
相手の体温を如実に感じとれるぐらいの深いハグをした事をあります。
二つとも酔った状態ですが。

しかし、一緒に居てそういう雰囲気になった事は一度もないです。
猥談をする時も何故か、サバサバ喋り、性格は男っぽいです。

この人は幼少の頃両親が離婚し、弟さんと共に女手一つで育てられました。
過去に鬱病や自律神経失調症など様々な精神病にかかり、現在も薬も服用し
手首や肩にはリストカットの傷が痛々しく残っています。
セックスフレンドが5人ほどいるようです。

世間一般から見た場合、このような人とは関わりたくないと思うでしょう。
しかし、僕は好きになってしまったのです。

ですが、全くそういう方向に誘えません。
仮に誘ったとして
「・・・・・えっ?」
と言われた場合の事を考えると全身の毛がよだちます。
僕自身が傷つきたくないという心理です。

なにかいい手はないでしょうか?

またこの人から見て僕は恋愛対象、セックスの相手として見てくれてるのでしょうか?

どうしたらこの女性と大人の関係になれるのか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

彼女に尻尾を振るばかりが能ではありません。

たまには牙を見せて、唸ってみせることも必要です。
 「えっ??? 従順なだけがとりえのチワワと思ってたけど、本当は精悍なドーベルマンだったのね。ステキ! 試しに、一回味見してみよう。」
    • 0

礼を待っての発言はできなさそうなので、また書かせて貰うよ。

勝手だが私なりに補足修正させてもらう。

彼女は心の病に侵されていると言うだけでバカでもなければ、世間知らずでもない。
そんな事は分かってるんだよ。神聖な物を汚くつかってるからこそ心に痛みを感じられる。
それが、分かってるからこそ、自分を傷つける行為として成立してる。
痛みを感じる事で生きてる実感を得る為に。というよりももう生きると言う行為そのもの。

そんな彼女に中途半端に口先だけの「愛する人との幸せな行為である」なんて
きれい事は通用しない。現在居るセフレと縁を切ると言う事は
それに変わるだけの生きる力を君が与えられるのか?と言う話。
想像してみなよ、何人もの男のナイフで彼女の心を抉る痛みを。
それと同等以上のエネルギーを君一人で与えられるのかを。
与えられるなんて思うのなら思い上がりも良いところだ。

じゃ彼女になるのは諦めて、とりあえずセックスフレンド?バカかと言いたい。
現在居るセフレがどんな人物達かしらないが、人の心をナイフでえぐっても
何も感じない、頭のイカれた人間の屑共か。あるいは過去からつながりがあり
彼女の中で、都合よく、ずっとそれ以上にも、ならない位置を
長年かけて彼女によって作り上げられて来た人物だろう。
恐らくほとんどが後者だろう。
どちらも人の心をナイフでえぐった代償は必ず払わないと行けない結果が待っている。
後者はもう、その覚悟と責任を背負って絶対に逃げられない所に居る。
それももう覚悟して付き合ってるんだ。巷にに転がっているセフレ話とは意味が違う。
意味生半可な関係じゃない。逃げられる時がもしあるとするなら
その時は彼女が本当の幸せを捕まえる事ができたその時のみ。

じゃあ、前者の「人の心をナイフでえぐっても何も感じない、頭のイカれた人間の屑」に
なっても、自分の心に罪悪感も抱かず平然と居られる人間になれるのか?
また、そういう人間には、彼女は恐らく容赦しない。そして彼女の周りの人脈達が
簡単に許してはくれないだろう。許される要素があるとするなら君の若さ故の未熟さだけだ。

ただでセックス?甘くみてるととんでもなく高い代償がまってるぞ。
そこまでのリスクを負ってまでセックスをお願いする相手じゃないよ。
そんなに手っ取り早く快楽を得たかったら風俗でもいけばいい。
君のこれからの人生と天秤にかけてみろ。よっぽど安上がりだ。

この話を聞いても、まだ恋愛とか言えるかい。彼女をどうにかしてあげたい?
これだけ言っても無駄だったら、あとは自分の信じた信念で進めばいい。
見ず知らずで、お礼もろくに書けない非礼な若者が
どうなろうと本当は知ったこっちゃないんだが。見たのも何かの縁。
多分これが最後、一応忠告はした。
    • 0

誘惑に負けない方が、良いでしょう。

先ず親しみがあっても、歳が下であろうが、ペットなんて、紹介したり、口に軽々しくする女性ですよ。彼女なりに辛い事があっての自虐に逃げての今、それがリストカットから、セックスでのまぎらわし方。体は大人でも、自我が幼い、成長出来ていないのです。同種の痛みを知っている方々でも、乗り越えて30迎える努力する方だっています。別の視点から観れば、お互いに、思いを育む恋愛が出来ない30になります。女性で、セフレが5人だとあからさまな身の持ちよう。都合の良い女として、セックス楽しませて貰うには良いでしょうが、それ以上は、線を引かないと、後々の貴方の人生に影を落としますよ。 この状況の彼女と、セックスの関係になれば、精神的なダメージと、誰の子供か解らない状態の妊娠を告げられますね。 性欲に負けて、都合良くしか見えない情のやり取りの現在で、関係を持つなら、笑えないリスクが多才にあることは、覚悟するべきです。
    • 0

同い年、既婚です。

大変な女に興味を持ってしまったね。

恋愛対象には見られてないっぽいけど…
女性が可愛いって言う時は友達の気楽な関係にしか考えていませんから…

それと、セフレで『傷つかない方法』ってないですよ。
傷つきたくないなら
その女性とは何も起こらないです。
(高校の時にセフレがいた者より)
    • 0

ペットは、セフレには昇格できない。

大人の「男」になれば、セフレになれる。
    • 0

あのさ、言っても分からないと思うから言おうか迷ったんだけどね。

見たのも何かの縁かもしらん。一応言っておくよ。
今後は恋愛感情なんかで、かかわんない方がいいよ。
君は目の前の恋愛ごっこやSEXって誘惑とかに負けてるだけ。
彼女は特別な人、到底君なんかの手に負える相手じゃない。
身の程を知ってから行動しなさい。そんなことない!って君は言うかい?

>と言われた場合の事を考えると全身の毛がよだちます。
>僕自身が傷つきたくないという心理です。

甘いよ。ちょっと自分が傷ついたらと思ったらできない?
そのレベルの弱い甘ちゃんな精神力では彼女は救えない。
それこそ、どんなに自分は傷ついても、まるで気にしない
ノーダメージの人間じゃないと無理なんだよ。
そんなスーパーマンは簡単には現れない。少なくとも君じゃない。
まぁそれは彼女にも見透かされていると思うが
だから、可愛そうだから、君を可愛いと思っても温情でそばにおいてやってるだけ。
変な色気だして間違えても本気にさせたら知らないよ。
その時は誰かが死ぬ事を覚悟したほうがいい。
最低限その覚悟ができて初めて、好きだSEXしたいだの言う事だよ。
    • 0

★セフレと思って付き合ったら如何ですか?彼女とは二股で遊んだら良いだけです。

★無料で出来るのですから最高じゃないですか?そう思えば気楽です。本気にならずに彼女をもて遊んだら如何ですか?
    • 0

子供でもなく愛玩動物っていうか道具、という扱い・・・かな?

彼女もペットと言っているし、その通りな気がします。

セフレが5人もいるような彼女の中では、
逆にセックスに持ち込まない関係というのは現状あなたが特別だからだと思います。
質問者さんをそのポジションに持ち込みたくないんだと思いますよ。

彼女の中で、セックスというのは
愛ゆえにだとか神聖な物だというのとは全く無関係というか、むしろ逆の位置に存在していて
メスとオスが本能的にするだけの低俗な行為であると考えているような気がします。
そしてその”低俗な行為”をセフレまで作り中毒のように繰り返す彼女は、
要するにリスカと同じ自虐行為(彼女の中では自虐行為がリスカと並びセックスでもある)を繰り返しているんですね。
質問者さん的には、セックスをする間柄というのは特別で素晴らしい物、と捉えているでしょうけど(普通の人はそうです)
彼女の中では全く違うんですよ。
だから現状であなたがセックスを迫ると
彼女は落胆する、二人の関係を下げる、逆効果、だと思います。

彼女がまともに恋愛できない、幼少期の歪んだ心の成長過程で、
恋愛観まで歪んでしまっているのが全ての原因なんですよね。
彼女の生い立ちに関わっている、だから根深いのです。

まず、彼女に対して、セックスとは「愛する人との幸せな行為である」と分かってもらわなければなりません。
今の彼女の中では、セックスは自分を傷つける行為になっています。

それからセフレと縁を切らねばならないと気付いて貰って
そこから、ですね。
凄く長い道のりで、すごく難しい事です。
かなり人生経験を積んだ人だとしても困難な事です。
出来るかどうかも分かりません。
しかし若さゆえ、経験がないゆえの純粋さだからこそ
彼女の心を動かすのに十分な理由になりえると考えられます。

上記は彼女の事を考えた最善の方法を示したんですが、
ただセックスをするなら、勇気を出して彼女に迫ればできなくはないと思うんですよ。
しかし長々と説明しましたが、彼女の中の捉え方を見ると、
今の状態で彼女とセックスをすれば、単なるセフレにしかなり得ません。

大人の関係のみに固執し、手っ取り早くなりなたいなら、ですが。
しかしそれでは彼女と恋人にはなれないと思います。
    • 0

恋愛対象はわかりませんが、セックスの相手としては見てくれると思います。

ただ、この人にハマりすぎると破滅しそうな・・・
30ということはそろそろ相手は結婚の適齢期だと思いますし・・・
付き合うならばいろいろと覚悟しないといけないと思います。
    • 0