名探偵コナンのOPかEDで流れていた、歌詞に「夏の~(~、の部分はわかりません)」というのが入っている曲のタイトルと歌っているアーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (7件)

「夏の~」が使われているのは71話~83話のエンディングに使われていた「君がいない夏」と、205話~218話のエンディングに使われていた「夏の幻」があります。

最近聞かれたのなら、後者だと思いますが・・・。

君がいない夏 唄:DEEN
夏の幻 唄:GARNET CROW

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知りたかったのは、「夏の幻」の方でした。曖昧な質問に答えていただいて、とても助かりました!

お礼日時:2001/05/19 22:41

ガーネットクロウの「夏の幻」ですね。

最近出たコナンの主題歌集、
「THE BEST OF DETECTIVE CONAN~名探偵コナンテーマ曲集~」の
13曲目に入ってます。同じガーネットクロウのOP曲、
「Mysterious Eyes」も収録されてますよ。あとB’zとかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校で児童に聞かれて、何とか教えてあげたかったので、とても助かりました。早速月曜日に伝えたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/19 22:43

ゴメンナサイ間違えました。


GARNET CROW です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、児童に聞かれて「倉木じゃないの?」って答えました(笑)。GARNET CROWだったんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/19 22:46

「夏のまぼろし」


ガーネットクロウが正解です!
エンディング曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧な質問内容からお答えいただいて、申し訳ありませんでした。ガーネットクロウって初めて聞きました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/19 22:47

「夏のまぼろし~」ですか?


倉木麻衣だと思いますけど。
コナンの主題歌集に入ってますよ。
    • good
    • 0

タイトル 「君がいない夏」


アーティスト  DEEN

・・・・のことかな?コナンはたくさん主題歌があるから全部思い出せないのでぱっ、と思い浮かんだ曲名です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのは、「夏の幻」でした。「夏」が入っている曲は2つあったんですね。曖昧な質問から回答いただいて、本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/05/19 22:49

夏の幻/GARNET CROW です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「夏のなんとか、って言う曲~」と聞かれて、「夏」しか確かな言葉が判らないという曖昧な質問だったのですが、お答えいただけて助かりました!

お礼日時:2001/05/19 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ