プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産投資のインベスターズ ってどうなんですかね? ちょっと資料取り寄せたら、連絡きま して、お会いすることになりました。 全く資金がなく、ほんの興味本位で取 り寄せました。 た だ、きちんとしたところなら、不動 産投資をやってみたいと思います。 誰かやっているかたなどの意見を聞け たらと思います。

A 回答 (2件)

一回この会社の営業に直接会って、マンション投資の説明を聞いたことがあるんですが、話を要約すると「絶対儲かる」という、かなりうさんくさい話だったので、宅建協会の不動産無料相談会で本当にそんなにうまくいくか確認するから持ってきた説明資料を渡すように要求したところ、かなり必死になって「絶対渡せません」とかって言ってました。

結論としてはこの会社のマンション投資の話はまともに信用できる内容ではないと思われるのでやめた方がいいと思います。
    • 14

基本的に不動産会社の信用が出来ても物件が悪ければ意味が無いです。

物件が良ければどこで購入しても成功しやすいです。
不動産経営の基本は安く購入して空室を減らして安定収入が基本です。
空室が出たら家賃を下げても問題無いように安く購入する。
管理会社は慎重に選ぶべきですが購入はここでも変わらない。
    • 3