プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンダーヘアを脱毛したいと思っていますが

自分はへそから太ももまでが、なにげにつながっているので
良く聞くVIOだと真ん中だけが無くなってしまうのかもと思うと不安です。

同じような生え方をしてる方で脱毛して良かった方

どこまでを脱毛したのか教えて下さい

あと、レーザーとブラジリアンのどちらにした方が良いのかも悩んでいて・・・

どちらの方が痛く無いものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

現在VIOやっています。


脱毛部位はあくまでもその部分だけなので太ももやおへそのあたりは残ってしまいます。
Vは太ももの内側(性器付近)はやってもらえます。

背中以外全部やってます。

永久脱毛なら医療機関がいいです。
ブラジリアンは一時的なものです。
生えてこなくてもいいならレーザーのほうがいいです。


レーザーは個人差あるかもしれませんが僕はかなり痛かったです。
特に毛深い人はよく反応するので痛みも強いと思います。
VIOは特に痛い部位なので結構きついかもしれません。脂汗かきました。
麻酔なんかもあります。相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!