プロが教えるわが家の防犯対策術!

GPZ1000RXのリアサス交換と共にスイングアームの塗装(又はバフがけ)をしたいのですが、フレームから外れません。
サービスマニュアルを見てもいまいち分からないので、誰か教えてください。
出きれば絵解きで・・・。

A 回答 (1件)

スイングアームバフ仕上げ!カッコよくなるね!


おれははずした事ないから分からないけど
俺がお世話になっているバイク屋
「快楽バイク天国スイート」店長ならいい答えを
くれるかも。
Q&Aコーナーでは色々な質問に答えてくれます!
店長はバイク屋ってよりは物好きって感じの人で
儲けがなくても面白い仕事ならやっちゃうよ!って
人です。
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
のぞいてみょ~!

参考URL:http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、ホームページを見てみます。

お礼日時:2001/05/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!