プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーカロイドについてです。
ただ初音ミク等のソフトを買うだけでは、アカペラにしかならないと聞きました。では、ボカロの中で、作曲(演奏)ソフトもセットになっているパックはないのでしょうか?

値段も教えてくれたら嬉しいです!!

A 回答 (2件)

>ただ初音ミク等のソフトを買うだけでは、アカペラにしかならないと聞きました

VOCALOID2までは別途作曲ソフトが必要でした。

>ボカロの中で、作曲(演奏)ソフトもセットになっているパックはないのでしょうか?
VOCALOID3 Starter Pack

VOCALOID Editor(作曲用)とVOCALOID3 Library(声、3用)がセットになったパック
16800円から19800円( Library、声の人で価格が変わる)です

簡単な動作確認用アプリケーション(Tiny VOCALOIDTM3 Editor)が付属している
VOCALOID3 Library単体もありますが、VOCALOID Editorとか別途ソフトがないと
難しいかもしれないです
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです!!

セットパックではないけどシームレスに扱えるソフトがあります。

• 0